CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

新型コロナワクチンに含まれるSV40は中皮腫、リンパ腫、脳腫瘍、骨腫瘍などと関連している。FLCCCのI-RECOVER治療プロトコルと、世界保健評議会のスパイクプロテインデトックスガイド。ターボ癌やプリオン病の治療にはイベルメクチンとフェンベンダゾール、ケルセチンなどを組み合わせるといいらしい。

新型コロナワクチンは、スパイクタンパク質、mRNAの問題だけでなく、ファイザーとモデルナ両方にDNA汚染があり、ファイザーの場合はそれに加えてSV40プロモーターが含まれているとのことですが・・・。

 

vaccines-news.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

(以下、上記記事より一部引用)

 

(関連情報)ポリオワクチンに隠された発がん性ウイルスSV40の実話

 

 

SV40は中皮腫、リンパ腫、脳や骨のガンなどと関連しているそうです。

次の記事には、mRNAワクチンのSV40を含むDNA汚染の詳しい内容や、ワクチン接種後の治療プロトコル、スパイクプロテインデトックスガイドについて書かれています。

childrenshealthdefense-org.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

(以下、上記記事より一部引用)

 (中略)

(詳細部分は省略。詳しくはリンク記事をご参照ください。)

 

上記記事にある、FLCCCのワクチン接種後の治療プロトコル(I-RECOVER)は次の通りです。

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

covid19criticalcare-com.translate.goog

 

上記記事にある、世界保健評議会のスパイクプロテインデトックスガイドは次の通りです。

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

worldcouncilforhealth-org.translate.goog

 

 

ちなみに、mRNAワクチン接種後に発症するターボ癌やプリオン病の治療には、イベルメクチンとフェンベンダゾール、ケルセチンなどを組み合わせると効果があるそうです。

www-naturalnews-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

(以下、上記記事より一部引用)

イベルメクチンとフェンベンダゾールの相乗的な組み合わせは、がんの予防と治療に非常に効果的であることが判明

06/30/2023 //イーサン・ハフ//0ビュー

 

武漢コロナウイルス新型コロナウイルス感染症)の「パンデミック」中、権力者は一般大衆が予防薬としてイベルメクチンを使用することを思いとどまらせ、さらには阻止することを最優先事項とし、その代わりにマスクと「ワクチン」を推進した。さて、イベルメクチンにはもう一つの用途があり、大手製薬会社の注目を集めるのは確実であり、それは癌の治療に関係しています。

 

新型コロナウイルス感染症に対してイベルメクチンを服用することによる「副作用」の1つは、がん細胞や腫瘍の形成を防ぐことにも役立つことが判明した。これは、ワープ スピード作戦の開始から間もなく現れた現象である「ターボ ガン」の突然の発症に対処する人々にとって非常に役立つ可能性があります。

 

 

イベルメクチンとケルセチンは一緒にプリオン病と闘います

 

イベルメクチンとフェンベンダゾールを一緒に摂取すると、がんに対してワンツーパンチを発揮します。ケルセチン、ビタミンCおよびD、クルクミンなどの他の抗がん栄養素と組み合わせると、その効果はさらに顕著になります。

(中略)

前臨床研究では、イベルメクチンとフェンベンダゾールの両方が癌細胞に対して細胞毒性効果を示すことが示されています。この 2 つの薬剤は、癌性腫瘍の増殖と転移も抑制します。

「これらの影響の根底にあるメカニズムには、重要な細胞プロセスの破壊が関与しており、がん細胞死につながるようです」と、世界で2番目に賢い人の読者の1人に引用された論文の中でシド・ベルツバーグ氏は述べている。

(中略)

ただし、これら 2 つの薬に関する有益な情報を主流の中で見つけるのは難しいでしょう。イベルメクチンとフェンベンダゾールは特許が切れているため、利益は最小限であり、製薬会社はそれらを宣伝したり、その利点を宣伝したりすることに興味がありません。

(中略)

「これらの物質の安全性と薬物動態プロファイルはよく知られているため、抗がん剤としての開発は新薬よりも早く、より安価になる可能性があります。」

「さらに、これらの化合物の再利用が成功すれば、抗がん治療を拡大するための費用対効果の高い方法が提供され、医療費を削減しながら患者の転帰を改善できる可能性があります。」

Belzberg氏による別の論文では、イベルメクチンとケルセチンを併用すると、伝染性海綿状脳症(TSE)としても知られるプリオン病と相乗的に戦うことができることを示唆している。

TSE は、プリオンタンパク質 (PrP) のミスフォールディングを特徴とする致死的な神経変性疾患のグループです。

イベルメクチンとケルセチンが示す潜在的な抗プリオン活性とタウオパチーの調節という有望性は、さらなる探究のための興味深い道を提供する」と同氏は書いている。

(以下、省略)

 

 

ワクチンは接種しないのが一番ですが、接種してしまった場合にも助かる道はいろいろありますね。その方法に辿り着けるかどうかが問題ですが。

運よく治療方法に早く辿り着けた人は助かりますが、そうでなかった人は、亡くなったり後遺症をかかえる人もいらっしゃると思います。

亡くなる人というのは、ある意味で、長く苦しまずに済んでよかったのかもしれません。遺されたご家族は、悲しみや困難をかかえることになるかもしれませんが、後遺症をかかえて長く苦しむ家族を介護する苦しみからは解放されたのかもしれません。

後遺症をかかえてしまった人は、その後、困難をかかえて過ごすことになるかもしれませんが、それを支えてくれる人に恵まれる人生を生きることができるのかもしれません。そのような出会いは、普通の人生では味わえないものになるのかもしれないです。あるいは、今まで厳しく接してきていた人が優しくなったり、疎遠だった人たちが助けに来てくれたり、多くの心優しい人たちに囲まれて幸せに暮らせる人生を送れるのかもしれません。

人に頼ることなく強く生きてきた人ほど、厳しい試練が用意され、自分の弱さや無力さを知ることになるのではないかと、私は思っています。

厳しい試練に見舞われたら、強く立ち向かうことも時には必要ですが、自分の弱さや無力さを知って、試練に対して降参することも大切だと思います。

神様は、乗り越えられない試練は御与えにならないので、”乗り越えられません・・・”と、試練に対して闘おうとせずに降参してしまえば、試練の波は鎮まり、助けてくれる人と巡りあわせてくれると思います。私はそう思っています。

試練は、弱さや無力さを自覚させ、降参させて、”全てを天に委ねます”という心境にさせるためのものだと思います。そういう心境になるまで、試練は厳しさを増して与えられ続けると思います。この試練にどこまでも抵抗し、どこまでも乗り越えて、強く強くなってしまった人たちが、この世のいわゆる成功者であり、悪魔に魂を売った人たちなのだと私は思っています。

人間は、自分の力で生きているとか、自分の能力で人生のいろんな問題を解決したと思ってしまいがちですが、実は、それらは自分の力ではなく、全てはただ与えられていたにすぎない、能力も生計を立てる手段も人との出会いも命も試練も幸運も・・・、そのことに人生を通して気づけた人は、幸いなのだと思います。