CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

国連のグローバルIDシステム。人権とは不可侵の権利ではない。国際機関は世界政府創設へ向けて互いに連携し合っている。

 

国連は、個人の銀行口座に紐づくグローバルIDを導入しようとしているようです。

www-naturalnews-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

(以下、上記記事より一部引用)

 

(中略)

(中略)

(中略)

 

 

 

国連は、これらの計画を”世界人権宣言”の原則に基づいて行っているようなことを言っていますが、彼らの定義する”人権”とは、私たちが考えるものとはかなり違うようです。

次に掲載させていただく記事に、そのことが書かれています。

expose--news-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

(以下、上記記事より一部引用)

 

(中略)

(中略)

 

(関連情報)SDGs(エス・ディー・ジーズ)とは? 17の目標ごとの説明、事実と数字 | 国連広報センター

 

私たちのいう”人権”とは、生まれつき備わっている人間としての権利、誰にも奪われるはずのない人間としての尊厳というふうに考えていると思います。

でも、国連のいう人権とは、ある特定の人間が策定した”法秩序”に従う場合にのみ守られる人権であって、人権とは、彼らが定める”変化する条件”に当てはまった場合にのみ有効とみなされるようです。それは裏を返せば人権などないに等しいということだと思います。

彼らは人類を奴隷にしたいのですから当然と言えば当然なのですが、まるで人権が守られるかのような言い回しで人々に誤解をさせておいて人権を奪おうとしているところが大問題だと思います。

 

国連のグローバルIDシステム、WEFの世界旅行デジタルIDシステム、WHOとEUのワクチンパスポート、日本のマイナンバーカードなど、今、世界中でいろんなデジタルIDシステムが構築されようとしていますが・・・。

 

(関連情報)世界経済フォーラムの取り組み:「Known Traveler Digital Identity」

(関連情報)WHOとEU、「将来のパンデミック」に向けたワクチンパスポートの世界的システムを発表

 

それらを実行している機関は、別々の機関ではなく、互いに連携し合いながら、一つの目標(世界政府の創設)に向かって進んでいます。

www-globalresearch-ca.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

(以下、上記記事より一部引用)

 

 

(関連動画)「SDGs」はここから始まった?〝人口削減〟の原点「ローマクラブ」の裏の顔 - YouTube

(関連動画)世界平和を守る組織じゃなかった?ロックフェラー回顧録が明かす国連の真の役目とは? - YouTube

(関連動画)【削除覚悟】映画監督が暴露した「ロックフェラーの最終計画」YouTubeで消され続けてきたタブー動画のナゾ - YouTube

 

こちらの記事にも書かれていますが、

(以下、リンク記事より一部引用)

彼らは、”現実の脅威と想像上の脅威を利用する”ことで、彼らの目的を実現させようとしています。必要以上に恐れをいだかないように注意が必要だと思います。

彼らの”悪い冗談”には引っかからないようにしたいですね。