CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

フリーメイソン児童識別プログラム。迷子や誘拐が怖くても、子供の生体情報を渡してはいけない。

 

フリーメイソンが行方不明の子供の身元確認等を支援しているそうです。

 expose--news-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

(以下、上記記事より一部引用)

 (中略)

 

邪悪な目的があるとしか思えません。

 MYCHIPプログラムに子供の生体情報を渡せば、そこから悲劇が始まりそうですが・・・。

これも、新型コロナワクチンの時と同じ手口だと思います。

ウイルスに感染するのではないか・・・という不安を解消するために、ワクチンを接種したら、そこから悲劇がはじまりました。

いつも同じ手口を使ってきます。

不安にさせた後に、解決策を提示し、その解決策が罠だったというパターンです。

 

日本でも行方不明者がたくさんいるみたいですが・・・

koumu.in

(以下、上記サイトより一部引用)

 

誘拐被害があるのは事実ですが、このような現状を不安に思って、MYCHIPプログラムのようなサービスに生体情報を渡したりしないように気をつけてほしいです。全て、トータルで、仕組まれている可能性が高いです。

 

(関連情報)マイクロチップを子供の頭に…!ジョディ・フォスター監督最新作は人気SFドラマ|シネマトゥデイ

 

ウイルス感染にしても、迷子にしても、それらの問題が起きる可能性をゼロにすることは不可能だし、誰かに依頼したりテクノロジーに頼ってみても、良くなるどころか、危険が増したり、不都合が生じてゆくものなのだと思います。

人間は、不安な感情に囚われると、冷静に物事を考えられなくなります。どんな時も、まずは、冷静になることが大切だと思います。安易に問題を誰かに丸投げして解決してもらおうと思っても、問題は解決しないと思います。

例えば、感染症が流行っても、日頃から健康に留意している人は、健康に関する知識や自分自身の免疫力に自信があり、ワクチンに頼ろうとはしないかもしれません。でも、健康に関して何も興味を持たずに生きてきた人は、どうしていいかわからず、ワクチンに頼ってしまうのではないでしょうか。感染症が流行して不安になったら、それをきっかけに、健康について関心を持つことが、感染症の問題を解決するには必要なことだと思います。

もっとよく考えてみれば、実は、感染症自体が不安なのではなく、自分の健康に関する知識や行動に自信がなく不安になっていたのかもしれません。

不安になるような出来事が起きたら、まずは冷静になって、不安の原因を自分自身の中に見出すとよいのではないでしょうか。健康についての知識に自信がないなら、少し調べてみれば、それほど不安にならなくても大丈夫だと気づくかもしれません。

誘拐の件にしてみても、実際の事件の内容を調べてみれば、そのような状況は起きそうにない、と思うかもしれません。

漠然とした不安の原因を、冷静に調べてみて、何に不安を感じているのか、どうすればその不安が解消するのか、考えてみることが大事だと思います。