CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

「内閣感染症危機管理統括庁」発足!?

9月1日に「内閣感染症危機管理統括庁」という組織ができました。

そのことに関する情報を掲載させていただきます。

 

Youさんのポストを掲載させていただきます。

 

(関連サイト)

www.cas.go.jp

 

 

細川博司先生のポストを掲載させていただきます。

 

 

ニャンコ友人帳 さんのポストを掲載させていただきます。

もうすでに、ワクチン接種スケジュールに新型コロナワクチンが組み込まれているんですね。

 

 

野田CEO さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

 菊池さんのポストを掲載させていただきます。

 

まぁさん3さんのポストを掲載させていただきます。

 

くまさん さんのポストを掲載させていただきます。

 

(関連情報)

scienceportal.jst.go.jp

 

 

野田CEO さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

 

 

何に力を入れておられるのやら。総理のその危機管理体制自体が最悪の事態です・・・。

 

 

Poppin Coco さんのポストを掲載させていただきます。

(以下、上記ポストより引用)