CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

この世は悪魔によって支配されている。世界を動かす悪魔崇拝者たち。

 

既にご存知かもしれませんが、気になる動画をいくつか掲載させていただきます。

 

エデンメディアさんの動画を掲載させていただきます。

世界を動かす組織や人々は、悪魔を崇拝しています。

youtu.be

動画の総再生時間:14分53秒

動画がちゃんと表示されない場合は、こちらのリンク(フリーメイソンの神殿 // 偽ユダヤと偶像崇拝 (R$E) - YouTube)を試してみてください。

 

 

もう一つ、エデンメディアさんの動画を掲載させていただきます。

バチカンローマ・カトリック悪魔崇拝についての動画です。

youtu.be

動画の総再生時間:18分07秒

動画がちゃんと表示されない場合は、こちらのリンク(バチカン・アンダーグラウンド(Classic) - YouTube)を試してみてください。

 

 

もう一つ、エデンメディアさんの動画を掲載させていただきます。

youtu.be

動画の総再生時間:2分10秒

動画がちゃんと表示されない場合は、こちらのリンク(「イルミナティ」の意味 // 神道と悪魔崇拝 - YouTube)を試してみてください。

 

 

 

与国秀行さんのポストを掲載させていただきます。

世界を動かすエリートたちの悪魔崇拝の実態を動画にまとめてくださっています。

 

上の動画の総再生時間:59分40秒

下の動画の総再生時間:59分13秒

 

彼らは人を人とは思っていないようです。

子供を殺害して、血を飲んだり人肉を食べたり・・・。

こんなことをしている人たちが、世界の超エリートと呼ばれる人々なんですね。

彼らにとって、ワクチンで人を殺すことくらい、どうってことないのだと思います。

多くの人が中にいても、平気でビルを爆破します。

戦争を企てて、多くの人を戦争に行かせて殺し合いをさせます。

富や権力を目指して人生を歩むと、いずれ彼らのような人々と一緒に、悪魔崇拝の儀式に参加することになるかもしれません。

日本のある銀行の地下には、悪魔崇拝の儀式をする場所があるそうです。

悪魔崇拝者は、地獄行きだと思います。

人生の進む道を間違わないようにしたいですね。

 

ちなみに、幸福の科学をすすめているわけではありません。それから、動画に出てくる人たちの全てを信じたり、動画の内容の全てが正しいとは思わない方がいいと思います。全てが完璧な人もいなければ、全てが完全に正しいという情報も存在しないと思います。大部分が事実であったとしても、ほんの数%の偽りが紛れ込んでいるかもしれません。そして、今の支配者が支配力を失ったとしても、別の支配者が現れるだけだということも、忘れてはいけないことだと思います。