CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

環境破壊が進む地球。それはすでに太古の昔から・・・。

 

環境破壊が進む地球。

わたしたちよりも遥かに欲にまみれた遥かに高慢な人々の企みによって、この地球の平和と美しさは汚されています。

(関連記事)原発から30km圏内にmRNAワクチン製造工場。福島原発避難指示解除地域で何が行われているのか。

(関連記事)メガソーラーで覆われた地球。太陽光発電でむしろ環境は破壊される。

 

 

PRIMAL EARTHさんの動画を掲載させていただきます。

世界の絶景を撮影してくださっています。

youtu.be

 

 

ところが、この美しい地球の絶景、

実は、これはすでに破壊された地球の姿かもしれないのです。

以下に、エデンメディアさんの動画をいくつか掲載させていただきます。

 

 

youtu.be

(以下、上記動画より一部引用)

(中略)

(中略)

(中略)

(以下、省略)

 

 

youtu.be

(以下、上記動画より一部引用)

 

 

 

 

(関連情報)

youtu.be

 

(関連情報)『この地球に山や森は存在しない』🌲 - YouTube

 

 

次の動画でも、太古の巨大樹と思われる風景の映像を流してくださっています。

いろいろと知った後では、もう、巨大樹にしか見えません。

youtu.be

 

この世の中は、欺瞞に満ちていますね。

まだまだ、驚きの事実がたくさん隠されています。

新たな事実を受け入れられる”柔軟な心”を養いたいですね。