CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

北朝鮮のミサイル消失?一体どこへ行ったのでしょう・・・。

 

北朝鮮のミサイルが消失したそうですが・・・

www3.nhk.or.jp

 

ミサイルって、消失しますか?

どこへ行ったのでしょう・・・。

最初から飛んできていないから、消失するんじゃないですか?

 

原敬さんと、ヒサシ育児中パパさんのツイートのやりとりを掲載させていただきます。

 

国民に知られてはまずい重要な憲法審査会というものが開催される日だったので、

ミサイル騒動で国民を混乱させて、国民の意識をミサイル騒動へと誘導した・・・

ということみたいです。

それから、防衛費を上げる口実だとも言われていますね。

 

shin16@真実探究|子供達、未来、憲法を護るさんと、✽ミランダイソン✽さんのツイートを掲載させていただきます。

(以下、✽ミランダイソン✽さんのツイートより引用&加筆して掲載)

 

 

これは何度も書いていることですが、地球は天蓋で覆われているため、実際には外気圏まで行くことは不可能です。

 

Q Q Miu さんの動画を掲載させていただきます。

youtu.be

 

 

河添恵子さんの動画を掲載させていただきます。

この動画は、途中から再生しています。

youtu.be

 

 

地球は、次のような形状をしていると言われています。

 出典:【ロスチャイルド/ロックフェラー】”平和の象徴”国連に隠された権力者たちの計画 - YouTube

 

余談ですが、天蓋の外には7層の天が存在し、その7層の天の彼方に神様が座しておられるそうです。人間は、一生かけてもその最上層の天には行けないくらい、その場所は遥か遠くにあるそうです。でも、神様は、人間のことは全て御見通しだとは思いますが。(信じるか信じないかはあなた次第です。)

 

 

国連が使用している地図は、地球を平らに表現しています。これが、本当の地球の地図だと思います。

出典:【ロスチャイルド/ロックフェラー】”平和の象徴”国連に隠された権力者たちの計画 - YouTube

 

 

南極大陸は、地球の周りを囲むように存在しています。つまり、中心が北、外側が南ということになります。

上記画像は、Portal:国際連合 - Wikipediaの画像に加筆して掲載

 

 

飛行機の飛行ルートで、時々、ものすごい迂回ルートを飛ぶものがありますが、それは、フラットアース上では直線に近いルートを飛んでいることになります。

 出典:【ロスチャイルド/ロックフェラー】”平和の象徴”国連に隠された権力者たちの計画 - YouTube

 

 

ちなみに、地球が球体ではなく平らであるというフラットアース説の中には、円盤状の地球が出てきますが、これは間違いだと思います。

フラットアース画像検索結果:フラットアース

 

 

というわけで、3000キロといった高度のミサイルを飛ばすことは、地球の構造上、まず無理です。もし、本当にミサイルが飛んできたとしたら、すぐ近くから飛ばしてきたのだと思います。

 

本当にミサイルが飛んできたら、どうしたらいいのか、わかりませんが、

私は、神様に逆らわず、神様を信じて生きていると、なぜか危機から守られるので、特に心配はしていません。

(ただし、信じるに至るまでには、散々な目に遭ってきましたが・・・)

実際に、以前、旅行先で宿泊していたホテルの川を挟んで向かいの施設で、テロが起きましたが、私自身は何事もなく無事でした。

コロナ騒動の時も、紙がなくなるからという噂が広まって、トイレットペーパーやティッシュが売り切れたことがありますが、普段滅多に行かないお店にぷらっと立ち寄ったら、あっさり手に入りました。

新型コロナワクチンのことも、コロナ騒動が始まる少し前に、偶然、ビルゲイツがワクチンで人口削減できるといっている動画を見ていたので、これは危ない、ということがわかっていました。

神様を信じるようになってからは、そういうことがよくあるので、心配しなくても大丈夫だと思っています。

直感が働いて、ミサイルを避けることができるかもしれないし、

仮に、ミサイルが飛んできて直撃しても(?!)、苦しむことなく魂を天に還してくださればいいな、くらいに思っています。

神様を信じて生きることが、何より大事だと思います。

何か不運が起きても、神様を恨むことなく、我が身を振り返り、受けるべき報いは受ける覚悟で生きることが、神様に従い、神様を信じて生きることだと思います。

神様は絶対に正しい。そして、神様は慈悲深く、決して人間を騙したり裏切ったりなさらない。この世で最も偉大であり、この世の全てを統治されている。

それが神様だと思います。

(信じるか、信じないかは、あなた次第です。)

 

それにしても、世の中ウソが多いですね。

www3.nhk.or.jp

 

はひもふ(脱原発に1票)さんのツイートを掲載させていただきます。

 

凛さんのツイートと、高田純さんのツイートを掲載させていただきます。

 

そもそも、本人自体が茶番ですから。耳が違います。

岸田文雄 - Wikipedia

(以下、Wikipediaから引用)

 

 

世の中おかしい。