CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

NHKの捏造報道の実態。

もうご覧になられた方もいらっしゃるとは思いますが・・・

Youさんのツイートを掲載させていただきます。

 

 ママbot@こどもと女性を応援さんと、バジ🐒選挙に行こうさんと、himuroさんのツイートを掲載させていただきます。

(以下、himuroさんのツイートより)

動画の議員さんは・・・突然お亡くなりになったんですね・・・。

正しいことを発言されていたから、命を狙われたのでしょうか・・・。

 

動画の中で、三宅議員は、NHKを旧国鉄のように解体・・・とおっしゃっていますが、

解体してなくしてしまえたらいいのですが、民営化されるのはまずいと思います。

 

例えば、JR東日本の場合・・・

 

大株主は、ほぼ、三井系と、三菱系ということになると思います。

三井系ということはロスチャイルド系、三菱系ということはロックフェラー系だと思います。

世の中、すでにあちこち支配されてしまっていますね。

NHKが民営化されたら、大株主は、JRと同じ感じになるんじゃないでしょうか。

今より良くなるとは思えません。

 

NHKを完全に解体することは難しいかもしれませんが、

NHKの実態を知って、NHKを信じないようにすることはできると思います。

まだ何も知らない人に、NHKは信用ならない、ということを、口伝てにでも伝え続けることも大事だと思います。

案外、人は、人伝てに聞いた噂話を好むものだと思うので、NHKで働いていた人が言っていた、と言えば、噂は広まるんじゃないでしょうか。

噂話まで、支配者は、管理できないと思います。

でも、盗聴されていたら、わかりませんが・・・。

電話で話すのは、やめておいた方がいいかもしれませんね。