CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

CDC法案可決。緊急事態条項に匹敵。WHOや国連も緊急事態に備えて?権力行使する体制強化。

 

369不動さんのツイートを掲載させていただきます。

日本版CDC法が成立しました。

 

(関連情報)

news.yahoo.co.jp

 

 

himuro さんのツイートを掲載させていただきます。

テレビ朝日は、ミサイル発射の件、予め知っていたようですね。

 

 

hidy71さんのツイートを掲載させていただきます。

 

(関連情報)

takahata521.livedoor.blog

(以下、上記記事より引用)

 

2023年5月21日から30日まで開催される世界保健総会で、IHRとパンデミック条約についての投票が行われ、194名の代表者のうち3分の2以上の賛成で可決されるということになっていましたが、どの国からも反対意見はなかった、と上記記事には書かれているので、可決したということですね。

(関連記事)WHO国際保健規則(IHR)とパンデミック条約は5月24日に投票が予定されている。日本にWHOの拠点が上陸。

 

今後は次のスケジュールで進んで行き、2024年5月に最終投票が行われる、ということのようです。

2023年9月 ニューヨークで国連総会を開催

      *300の修正案とパンデミック条約を議論

2024年1月 修正案の最終パッケージを国連に提出

      *この日以降、修正案と条約が変更されることはない

2024年2月 ジュネーブで最終投票前の議論

      *計画を確定

2024年5月 第77回世界保健総会(スイス・ジュネーブの国連で開催。)

      *最終投票

 

 

(関連情報) 

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。    

www-naturalnews-com.translate.goog

 

 

タマホイ🎶🍃🗻🧷さんのツイートを掲載させていただきます。

 

マイナンバー法、CDC法、緊急事態条項、WHOのパンデミック条約やIHR改正、国連の緊急プラットフォーム・・・。人々を拘束し、従わせるために、あらゆる方面から、似たような別の法案が次々と作られ、可決されています。

支配者側も、実際は、思ったほど計画がうまく行っていないようなので、焦っているのかもしれません。ワクチン接種も、日本以外では思ったほど進まなかったので、次の計画も、思ったほどうまくいかなければいいのですが・・・。

従わなくてよいことにまで、従わないようにしたいですね。