CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ワクチンに対する認識の現状。偽の医療行為や電磁波にも注意が必要。

お医者さんの、ワクチンに関する認識は・・・

藤江さんの動画を掲載させていただきます。

(以下、上記動画より一部引用)

 

まだまだワクチンを信じているお医者さんの割合は多いですね。

お医者さんが気づいてくれれば、ワクチン被害も減らせると思うのですが、誤った知識による洗脳は、なかなか根深いようですね・・・。

次世代型mRNAワクチンのこともあるので、もしワクチンを接種して被害にあうお医者さんが今後、増えるのであれば、医療崩壊が起きるかもしれません。

そうならないでくれるといいのですが。

 

ワクチン以外でも、偽の医療行為が蔓延しています。

 

ぼくちゃんさんのツイートを掲載させていただきます。

 

himuro さんのツイートを掲載させていただきます。

 

原口議員と世界はオカルトさんのツイートを掲載させていただきます。

 

ちなみに、この話の流れとは全く関係ないのですが、こんなツイートが出てきました。

ちえFX さんのツイートを掲載させていただきます。

油断も隙もないですね。

 

スマートメーターの電磁波による健康被害も問題です。

ジュンさんの記事を掲載させていただきます。

taroz.info

(以下上記記事より一部引用)

(中略)

(中略)

 

 

一応、総務省の資料も載せておきます。

(参考情報)総務省|東海総合通信局|電波の人体に対する影響

(参考情報)総務省 電波利用ホームページ|電波環境|生体電磁環境研究及び電波の安全性に関する評価技術研究

説明内容が、詳しいようで、話の論点がずれているようにも感じます。

電磁波が人体に悪影響なことは明らかだとは思いますが、そうは思えない。何が正しいか判断できない。という場合には、自分の体に聞いてみるのが一番かもしれません。原因不明の体調不良が続いている場合に、スマートメーターや携帯電話などの電磁波を遮断してみて、判断すればいいと思います。

 

ザウルスさんの記事を掲載させていただきます。

こちらは、5Gの電磁波問題についての記事になります。

blog.goo.ne.jp

どう考えても、電磁波は人体に悪影響だと思います。厚労省と同様、総務省にも欺かれないように気をつけたいですね。

 

 

あの手この手で人口削減が行われています。ワクチンで多くの人が亡くなってしまった今こそ、多くの人にこの実態を伝える必要があると思います。多くの人の死を無駄にしないためにも。そして、これからもまだ被害にあう人が増えそうなので、まだ気づいていない人に、知らせるためにも。何か自分なりにできることをしたいですね。

ビラ配りとかが得意な人は、藤江さんの作成してくれたビラを配るのもいいかもしれません。

 

藤江さんの動画を掲載させていただきます。

Tシャツのデザインが・・・

(以下、上記記事より引用)

 

❑謎の大量死ビラのダウンロードはこちら
https://xgf.nu/xK2G
ギガファイル便 PDFファイル
(期限:2023年9月9日)