CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

陸自ヘリ不明のニュースの真相は?世界中で戦争のための準備が行われている。

陸自ヘリ不明のニュース、怪しいなと思っていたら、やっぱり同じことを思っている方がいらっしゃいました。

気になるツイートを掲載させていただきます。

 

 

野田CEO さんと、(´・ω・`) さんのツイートを掲載させていただきます。

 

News Everyday さんのツイートを掲載させていただきます。

 

 

(参考情報)

news.yahoo.co.jp

 

 

まろん さんのツイートを掲載させていただきます。

 

(参考情報)

www.yomiuri.co.jp

 

 

アメリカは、中国 対 台湾&アメリカ&日本 の戦争を起こし、

アメリカは徐々に手を引いて、中国 対 日本に戦争をさせたい。

その戦争の前に、対中国の重要ポジションの第8師団を潰しておけば、

日本は中国との戦争で不利になる。

だから、第8師団はアメリカに拉致されたか殺されたか・・・

ではないでしょうか?

 

(追記)

船瀬俊介さんのツイートを掲載させていただきます。

やっぱり、これなんでしょうか。撃ち落とされましたね、アメリカに。

事情は知ってて、見つける気はないんでしょうか・・・。

そうなんでしょうね。

結局、アメリカの言いなりですね。

 

 

 Important thing さんのツイートを掲載させていただきます。

 

 

(関連情報)

parstoday.ir

 

(関連情報)

parstoday.ir

 

 

J Sato さんのツイートを掲載させていただきます。

 

ShortShort News さんのツイートを掲載させていただきます。

 

 

もう一つ、ShortShort News さんのツイートを掲載させていただきます。

 

 

いろいろと、戦争準備に入っているように思われます。

戦争の計画についてわかる情報を掲載させていただきます。

 

シャカ(釈迦如来釈尊 さんのツイートを掲載させていただきます。

(以下、上記ツイートより一部引用)

 

The Washington Post さんのツイートを掲載させていただきます。

上記ツイートを翻訳:空軍の輸送・給油機群を統括するマイケル・A・ミニハン元帥によれば、中国は2年後に米国と戦争状態になる可能性があるという。彼はその根拠として、2024年の台湾と米国の大統領選挙を挙げています。

 

(参考情報)

youtu.be

anglosaxonletter.myartsonline.com

(以下、上記記事より一部引用)

 

 

(参考情報)

youtu.be

(以下、上記動画より一部引用)

 

 

 

世界中で起きている出来事は、全て関連していて、第三次世界大戦へ向けた動きなのだと思います。

日中戦争に向けた挑発には乗らないように気をつけてください。

戦争の計画を知って、計画が成功するような行動は取らないように気をつけたいですね。