CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

南出賢一泉大津市長 ×原口一博衆議院議員 対談字幕付き動画 原口議員のミッション

 

昨日の記事に掲載させていただいた福田院長のツイートに掲載されていた動画のほぼ全編にキノシタ薬品さんが字幕を付けてツイートしてくださっていましたので、掲載させていただきます。

 

個人的に、いいなと思った箇所をいくつか抜粋したいと思います。

ツイートの動画は途中から再生できないので、原口議員のニコニコ動画を途中から再生したものを掲載させていただきます。

 

ツイート内の動画では、26:06くらいからの再生になります。

*

*

(以下、上記動画の内容を一部書き起こして掲載)

原口議員:いやー、僕はこれでやられたと思ってんですよ。このオミクロンのまさにこの機能獲得実験やった、あの後、足が動かなくなって、そして何て言うんですか、ここに飛蚊症みたいなのが出てそしてその後にこの悪性リンパ腫なんで・・・

そのタイで非核の傘の話をしなきゃいけなかったから、もう絶対3回打つわけないよって思ってたけど、急に行かなきゃいけない、みんなに迷惑かけちゃいけませんって言うんで絶対打って下さいって言うんで、それが今・・・

だけど逆に言うと今僕のガン細胞ちょうどここにあの扁桃腺がガンが要するにステージ2になってたんですね。だからそれを取って細胞があるから今それも色々検査してもらってるんですね。

だからワクチンを3回打った、オミクロン株を打った、そして国会議員である、しかも悪性リンパ腫の患者であると、この3つのラッキーって言うと自分の体に悪いけど、たまたま神様がそれを与えてくれたんで、自分で検査できるんですよね。

市長さんにご紹介いただいた方(先生)に今アドバイスをいただいて、ちょうど検体をこれもどこに送ったかとか言うとまたハッチロックかかるといけないんだけども、今調べる事ができるような

(中略)

結果はまだ送ったばっかなんで、1週間くらいじゃないかなと思いますね・・・

でその中にSV40とかがあった場合はちょっともうなんて言うかすげえ

南出市長:世界中大パニックですね

原口議員:パニック・・・そのパニックになる前に僕もパニックになるけど、まあしょうがないですね

南出市長:ミッション背負ってるんですね

原口議員:ミッション背負ってるんですね

南出市長:そう言う事ですよね

原口議員:ええそう言うことで。まぁでもそれはね、人の命なんてのはどっかで尽きるわけだから、あのぉそれはそれでなんとかまあ

でもT細胞増やすやり方もあるみたいで絶望ではないと言うことをここで僕と同じような目に遭っている人のためにも言っとかないといけないから

逆にこうやって情報発信したらですね、世界から最先端のガンの治し方を教えてもらって

(中略)

それは逆に神様が僕にそうしろと言っておられるんではないかなと・・・

 

すごいですね、体を張って戦っていらっしゃいます。

神様から与えられる使命は、試練を伴ってやってきて、苦難も与えられるけれど、恵みも豊かに与えられていて、人は命を使ってその使命を果たすことを求められているのだと思います。

使命とは命を使うと書きますもんね。

たとえ、命を使って使命を果たしても、それが神様から与えられた使命であるなら、命尽きた後の世で、よい待遇のもと、永遠に生きることになるのだと思います。

なにしろ、現世の命を与えてくださっているのは、神様なのですから。

その神様に従って、命を使い果たしたとしても、神様は、また命を与えてくださると思います。逆らった場合には、そうはいかないと思いますが・・・。

神様を信じて従って生きていらっしゃる方は、強いですね。

自分の意志では、3回目なんて絶対打たないはずですが、打たざるを得なくなったこと、そして、その後に被害に遭われてもなお、生きていらっしゃることも、

神様のなせるわざだと思ってしまいます。

こういうことを、自分からはやろうと思ってもできないですし、生きていらっしゃること自体が奇跡だとも思います。原口議員が一気にすごく注目されるようになり、世の中に対する影響力が増していることも、神がかり的だと思ってしまいます。

 

 

ツイート内の動画では、35:49くらいからの再生になります。

*

*

(以下、上記動画の内容を一部書き起こして掲載)

原口議員:今僕が調べてるSV40も ケビンさんていうその論文書いた人からも直接僕にメッセージ来たんですね。(中略)それからテスさんていうこの世界で「医学の良心」という人からも、この人とこの人とこの人にアクセスしろっていうのが(中略)今直接繋がってて(中略)いまYouTubeでバンされてるんでアメリカの薬の政治家に、ふざけんなと、どこが自由の国だと、こんな自分の命を繋ぐために研究してるのをバンするとはどういうことだってそういう風にやってたら何百万人も見た人がいたんですよ、僕のメッセージ(中略)いや本当にビックテックと一緒になった情報統制って恐ろしいですね

南出市長:恐ろしいですね、本当に情報統制ですね、でもこれだけメディアはやっぱりコントロールできると、こんだけ人々をコントロールできるんだなって実証実験をされてるんでしょうね、簡単に(中略)序の口ですね。だから緊急事態条項もそうでしょうし、はい、もう流れがみえますんで、食糧の問題もそうですし・・・

原口議員:ただ僕は一つだけちょっと希望があるのは世界でこういうものにダメだって言ってる真実を愛する人達、本当に自由を愛する人たちが逆に力を持ってきてますよね

 

 

原口議員がおっしゃるように、真実を望んでいる人たちが力を持ってきているがために、国連も焦っているのではないでしょうか。

タマホイ🎶🍃🗻🧷さんのツイートを再度掲載させていただきます。

(以下、上記ツイートの動画より赤線を引いて一部引用)

世の中の人達が一人でも多く真実に気づいて、間違った考えや計画に従わないことが大事ですね。支配される側の人間の方が支配する人間よりもかなり人数が多いのですから、その人たちが気づいて従わなかったり反発してくることを、支配者たちは一番恐れていると思います。

 

 

(以下、キノシタ薬品さんのツイートに掲載されている動画に赤丸を加えて引用)

1年に換算すると、

東日本大震災の復興予算は 3.2兆円/1年

新型コロナ関連予算は  34.7兆円/1年

ということですね。10倍以上に増えています。

国民が何も気づかずにいると、こんなことになってしまうんですね。

 

 

新型コロナ関連予算や、海外ばら撒きだけでは飽き足らず、次なる予算の拡大も行われますが、財源はどうするつもりなのでしょう。

www3.nhk.or.jp

国民に実質的な追加負担がかからないようにするとのことですが、社会全体で負担すると言っています。言っていることが、矛盾しますね。

そもそも、多くの子供をワクチンで被害に合わせておいて、少子化対策ってどういうことなんでしょうね。

一体、誰を手厚く保護するつもりなのでしょうか・・・。

少子化対策と称して、移民を受け入れる(招き入れる)ための準備なのではないかと思ってしまいます。