CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

CDCは毎年のmRNA COVIDワクチン接種の推進を開始する。日本のワクチン被害の現状(2023年7月31日時点)。

 

CDCは、mRNA COVIDワクチンの接種をインフルエンザ予防接種と同様に毎年行うようです。日本だけが毎年mRNAワクチンを接種させられるのかと思っていたら、そうではなかったようです。

www-naturalnews-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

(以下、上記記事より一部引用)

(中略)

(中略)

 

 (以下、省略)

 

 

りょうさんと、猫下さんのツイートを掲載させていただきます。

出典:猫下 on Twitter: "@to_ryo_ma 資料あった。... / Twitter

 

感染対策を継続すれば、報酬も多く支払われるんですね。これは一体何のための対策でしょう。感染対策ではなく、mRNAワクチン接種継続対策=人口削減対策ですか?

 

 

 

自粛マスク蛋白マンさんと、Dr.ゲレゲレさんと、ぱぴぷぺぽさんのツイートを掲載させていただきます。

出典:自粛マスク蛋白マン on Twitter: "老人に関して冷たい人もいます..." / Twitter

 

高齢者や基礎疾患のある人は、薬や食品添加物などで健康を害しているのだと思うと、それはその人の遺伝子的な問題とか生活習慣云々の問題だけではなく、病気になるような”毒”をもられたことに問題があるんじゃないですか?それは、今のmRNAワクチンの被害と同じことが起きているということですね。ただ、即効性がなかっただけの話で。そこへ、もっと即効性のあるmRNAワクチンが登場して、一気にバタバタと人が亡くなってしまったということなのでしょうね。そういう意味では、mRNAワクチン以前からの被害者でもある痴呆症などをかかえた高齢者や基礎疾患のある人などは、特に狙われて当然だと思います。結局、やってることは、殺人ですね。

 

 

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、

新型コロナワクチンを接種し続けた結果、過去45年間に認定された全てのワクチン被害の認定件数を超えてしまいました(2023年7月31日時点)。

認定件数なので、実際は、認定されていない件数があることを考えると、被害の実態はもっと深刻だと思います。

 

藤江さんのツイートを掲載させていただきます。

出典:藤江@4/10発売「世界を欺いたコロナワクチン」 on Twitter: "本日、新型コロナワクチン接種後の死亡38件が救済認定され.../ Twitter

 

news.yahoo.co.jp

(以下、上記記事より一部引用)

 

南出賢一 泉大津市長のツイートを掲載させていただきます。

出典:南出賢一 /大阪府泉大津市長 on Twitter: "7月31日に、予防接種健康被害救済審議が開かれ... / Twitter

 

 

駆け込み寺2020理事 鵜川和久さんのツイートを掲載させていただきます。

(以下、上記ツイートより引用)

出典:鵜川和久 on Twitter: "7月24日大阪府庁で河野明樹子さんの認定会見後から…" / Twitter

 

テレビでの効果が出始めたみたいですね。

ワクチン接種後に急死したけれど、誰にも相談できないままでいた人が、他にもたくさんいそうですね。

mRNAワクチン接種が毎年定期的に実施されようとも、相手にしなければいいと思います。みんなが気づいて、誰もワクチンなんて接種しない日が来てほしいです。