CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ワクチン接種後のギランバレー症候群。診断名がつかず苦しんでいる人がたくさんいる。→ギランバレー症候群が乳酸菌生成エキスと心の状態で治った症例。

 

ルパン小僧さんのツイートを掲載させていただきます。

 

診断名がつかず、治療も受けられずに困っている人がたくさんいらっしゃるようです。

ギランバレー症候群の治療について調べてみました。

一般的な治療法は、「単純血漿交換療法」と「免疫グロブリン大量静注療法」になると思います。

www.askdoctors.jp

(以下、上記記事より一部引用)

 

血液を浄化する治療と、免疫機能が正常に働くようにする治療を施しているようです。

個人的には、腸を通らずに体内に物質を取り込むことは危険だと思うので、この方法は危険だなぁと感じました。

血液は腸で作られて、免疫力も腸の状態に左右されると思うので、腸をきれいにすれば解決するのではないでしょうか。

 

いろいろ調べていたら、腸の働きについて書かれたサイトが出てきました。以前の記事でも腸について書かれたサイトを掲載させていただいたことがありますが、今回のサイトはまた別のサイトです。

やっぱり、腸をきれいにすれば、浄血できるみたいですね。

免疫力も腸で作られると書いてあります。免疫力の70%は腸で作られていて、残り30%は心で作られるみたいです。

(参考情報)腸の7つのはたらき「浄血」 | 乳酸菌生成エキス研究室LABO

(参考情報)腸の7つのはたらき「免疫」 | 乳酸菌生成エキス研究室LABO

 

 

こんな記事も出てきました。

乳酸菌がギランバレー症候群の治療に役立った症例があるみたいです。

(参考情報)ギラン・バレー症候群の夫と再発性大腸癌全摘術後の妻の快復に生源が有効であった症例 | ALA乳酸菌研究所(乳酸菌生産物質/生源/株式会社エイ・エル・エイ)

この患者さんは、血漿交換などの治療を受けた後に、リハビリ病院へ転院し、寝たきり状態から訓練を続けて3年経っても完治しなかったみたいです。その後、乳酸菌生成エキスを服用したら、順調に良くなったそうです。乳酸菌だけでなく、良い心の状態が治療に良い影響を与えたようです。

 

 

ワクチン接種後にギランバレー症候群で困っていらっしゃる方や、病院で血漿交換治療をしても完治しなかった方でも、乳酸菌生成エキスで治りそうですよ。

ギランバレー症候群という診断さえしてもらえず、治療してもらえない方も、乳酸菌生成エキスで治るかもしれません。

楽観的過ぎると思われるかもしれませんが・・・。

ワクチン接種後に体調不良をかかえていらっしゃる方がいたら、乳酸菌生成エキスをすすめてあげるといいと思います。

 

(関連サイト)すこやか通販|B&Sコーポレーション

(関連サイト)生源 | 乳酸菌生産物質 | 株式会社シー・エム・シー

 

間違った医療の被害に遭われている方たちが、正しい医療に気づいたお医者さんや、正しい治療方法に巡りあえることを願いたいです。