CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

風疹クーポン券、届きました?

 

風疹クーポン券が届いた方いらっしゃいますか?

風疹ワクチンを接種された方、いらっしゃいますか?

この風疹ワクチンが怪しい・・・と、ずっと以前から思っているのですが・・・。

 

2018年から風疹が流行していたという設定になっていますが、

もしかしたら、風疹ワクチンを接種していた人が、

新型コロナ騒動の時に発熱して、

新型コロナウイルスに感染したことにされたのではないでしょうか。

(関連情報)「止まらない風疹流行 使いましたか?クーポン券」(くらし☆解説) NHK解説委員室

 

 

その風疹ワクチン無料接種が、2024年度まで延長されています。

(関連情報)風疹ワクチン無料接種 2024年度まで延長へ 先天性風疹症候群防ぐ|風疹のニュース NHKストップ風疹プロジェクト

(関連情報)風しんの追加的対策について|厚生労働省

 

 

ちなみに、余談ではありますが、

上記リンクのNHKの記事の最後に出てくる「遠田耕平 医師」は、日本赤十字社秋田赤十字病院の医師で、2019年に富士フィルム富山化学から、わずかですが、講師謝金を受け取っています。

(参考情報)2019年遠田耕平の受け取り結果 | 製薬マネーデータベース YEN FOR DOCS

ここで注目したいのは、日本赤十字社と、富士フィルム富山化学の関係です。

富士フィルム富山化学 日本赤十字社 アドレノクロム”と検索すると、いろんな記事が出てきます。

(参考情報)富士フィルム富山化学 日本赤十字社 アドレノクロム

いろいろと、信じられないようなことが行われています。

(参考情報)日本は世界第3位のアドレノクロム生産大国です

ちなみに、記事の中に上皇陛下や皇族の話が出てきますが、天皇は、明治時代に入れ替わったので、明治以前の天皇と今の天皇家とは別の系列らしいです。いろんな話があるので、何が本当なのかは、よくわかりませんが。

 

かなり話がそれましたが・・・

風疹ワクチンも、当然、接種しないでくださいね。このワクチンも怪し過ぎます。

 

 

チューリップが咲いてますよ。きれいですね。

ワクチンに頼らず、免疫力を高めて健康に過ごしてくださいね。

youtu.be

国営武蔵丘陵森林公園さんの動画を掲載させていただきました。