CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

北朝鮮がWHOの理事国に。次のパンデミックにおける北朝鮮の役割とは。

北朝鮮が、WHOの理事国になったそうです。

You さんのツイートを掲載させていただきます。

 

(トランプ氏に関するYouさんのツイート) "ワクチンを推進するトランプ氏のトランプタワーは、... https://t.co/Gzh79T9mtW" / Twitter

(関連する過去記事)ドナルド・トランプ、ワクチンの父。ドナルド・トランプの正体とは?

 

次の記事には、『次の「パンデミック」の際、北朝鮮が責任者になることを意味しているように見える。北朝鮮は支配者にとって理想的な”最も圧倒的な共産主義政権”であることからも、そのことがうかがえる。』と言ったことが書かれています。

*次の記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

www-naturalnews-com.translate.goog

(以下、上記記事より一部引用)

 

 

(中略)

 

ShortShort News さんのツイートを掲載させていただきます。

(以下、上記ツイートの動画より赤線を加えて一部引用)

共産主義者は凶悪で恐ろしいという幻想を世界に広めたのは支配者たちです。

それを前提に考えると、北朝鮮がWHOに加わり責任者になるという動きは、次のパンデミック北朝鮮に仕切らせて世界を混乱させ、その責任を北朝鮮に取らせるつもりなのではないでしょうか。北朝鮮のWHO加盟によって世界が混乱したところに、正義の味方のように”なんちゃって救世主?”が現れて、北朝鮮やWHOの失態を正すふりをして、世界を支配するつもりなのかもしれない。と、勝手に想像してしまいました。あくまで、私の勝手な推測です。もしそうだとしたら、その現れた”なんちゃって救世主?”に従ってはいけないと思います。

そうじゃないよ、自分だったらこう思う、と、いろいろな意見があると思いますが、大切なのは、今起きている事実から、いろいろ想像して考えてみることだと思います。そうすることで、今後起きてくる危機を回避することができるのではないでしょうか。

怪しげな動きに警戒しながら、支配者たちの思惑を想像し、彼らの思考や計画を予測できるようになれば、世の中の欺瞞を見抜けるようになりますね。だまされないようにしたいですね。