CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

病気の本当の原因は細菌ではない。この世は”デタラメ”で支配されている。

ウイルス学や、病気の原因について、

字幕大王 さんのポストを2つ掲載させていただきます。

 

 

(関連情報)「本当は何があなたを病気にするのか?〜あなたが病気について知っていると思ってきたことすべてが間違いの理由」 | 字幕大王

(関連情報)https://what-1223.peatix.com

 

病気の原因は、栄養不足、毒性物質、電磁波、感情的ストレスなんですね。

(以下、上記ポストより一部引用)

 

これは、昨日の記事に掲載させていただいた動画で言われていることと同じですね。

 

(関連動画)化学物質、重金属、電磁波の複合体内汚染 - YouTube

(以下、上記動画より一部引用)

 


脳に電気刺激を与え続けると、神経伝達物質が枯渇して脳の病気になる。

 

 

 

 

 

細菌(ウイルス・バクテリア)は病気の原因ではないですね。

毒性物質と電磁波によって、体内のアミノ酸がdーアミノ酸に変性して、細菌が増殖しているんですね。

例えば、人が亡くなって、そのまま放置していると、ウジムシがわいたりします。それは、亡くなった人の遺体を片付けるのに必要なことですが、このような現象(アミノ酸がdーアミノ酸に変性。細菌などが増殖する環境。)が、まだ生きている人の体で起きているらしいです。

 

細菌 病気ではなく、

毒性物質+電磁波 → dーアミノ酸変性で細菌増殖 → 病気

毒性物質+電磁波  → 病気→ dーアミノ酸変性で細菌増殖の順の方が正しいかもしれませんん。 2023.12.22 8:29追記)

という順序ということになりますね。

 

人間の体が電気を通す限りは、電磁波攻撃からは逃れようがないですが、

毒性物質(重金属)はデトックスしておくのがいいと思います。

重金属のデトックスにはパクチーが一番よく効くと思います。(個人的な感想です。)

でも、食べ過ぎには注意が必要ですね。

 

コリアンダー - Wikipedia

 

(参考情報)パクチーの効能・パクチーの抗酸化作用/奇跡のハーブ パクチー

(参考情報)パクチーを食べるときの注意点

yosemi-7.com

(以下、上記記事より一部引用)

(中略)

 

 

最後にもう一つ、

字幕大王さんがリポストされていたルパン小僧さんのポストを掲載させていただきます。

(以下、上記ポストより一部引用)

 

結局は、原口議員も、所詮、政治家なんですよね。

そりゃそうですよね。

例えば、セールスマンが、お客さんを喜ばすようなことを言いながらも

結局は会社の利益を優先するのと同じように、

政治家は、国民を喜ばすようなことを言いながらも

結局は自分達の利益を優先する。

両者は本質的には、同じことをしているに過ぎません。

でも、政治家には、国民のために尽くしてほしい・・・と、

何かを期待している・・・。

だけど、政治家も、結局は私たちと同じ人間なわけで、

じゃあ、国民は政治家のために何かしてくれるのか?と言われると、

せいぜい応援するくらいで、何もしない人がほとんどです。

だったら、政治家は、お金を出してくれる人のために、

頑張りますよね、きっと。

政治家とは、そういうものだし、

人間とは、そういうものなのかもしれません・・・。

彼らの言動を見て、我が身を振り返ることのできる人だけが、

彼らのような生き方を選ばない人生を生きられるのかもしれません。

 

 

 

 

youtu.be