CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

原発から30km圏内にmRNAワクチン製造工場。福島原発避難指示解除地域で何が行われているのか。

 

内海先生のツイートを掲載させていただきます。

 

 

デモクラシータイムスさんの動画を掲載させていただきます。

youtu.be

 

上の動画は、双葉町の様子がわかる動画でしたが、

ANNnewsCH さんの動画に、南相馬市の定点撮影の動画がありましたので、掲載させていただきます。

youtu.be

 

 

この、誰も住まなくなった土地は、使いたい放題。そこに、太陽光パネルを設置したり、ワクチン製造工場をつくったり、ロボット開発拠点をつくろうとしているというのは、どういうことなのでしょうか。

原発事故によって強制的に住民を立ち退かせ、土地を占領されたようにも感じます。

原発が本当に危険なら、こんなところに工場を建てたりするでしょうか。

誰も立ち入らせないようにして、その土地で何をやっているのかが、怪しいです。

 

 

(関連情報)

natgeo.nikkeibp.co.jp

 

 

 

(関連情報)

www.jetro.go.jp

 

 

 

(関連情報)

www.minyu-net.com

 

 

(以下、上記リンクより一部引用)

 

 

(関連情報)南相馬市緊急時避難準備区域図(解除後)

(以下、上記リンクより引用)

 

 

 

(関連情報)南相馬ロボット産業協議会 |

(以下、上記サイトより引用)

 
 
ムーンショット計画を推し進めるための重要な拠点になってゆくのでしょうね。
 

ちなみに、火力発電、薬、ワクチンなどは、石油がらみなので、ロックフェラー勢力が、それに対抗する形で、原発、脱炭素、などを、ロスチャイルド勢力が、推し進めているとも言われていますが、対立し合っているようで根本は繋がっているので、戦争と同じ方法で、マネーが動いているんでしょうね。

 

ワクチン接種で、ガソリン、石油が好調に?

(関連情報)ガソリン小売価格 値上がり 欧米ワクチン接種進み景気回復期待 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

(関連情報)石油の累積需要、ワクチン接種進展で顕在化へ=IEA | ロイター

 

パンデミック地球温暖化、気候変動を関連づけようとしているのはなぜ?

(関連情報)THE PLAN(日本語字幕 v1.0)

(以下、上記リンクより一部引用)

 

 

大和魂♡Japan さんのニコニコ動画を掲載させていただきます。

*

*

世界は、対立し合っていても、心はひとつ・・・マネーでつながる人々・・・なんですね。

でも、マネーでつながる心なんて、そんなに信用できるのでしょうか。疑問です。