CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

WHO、WCH、ロシア、・・・。悪魔崇拝者たちの欺瞞。彼らはどこまでも人々を欺き続けている。

 

WHOの評判や信頼度は、かなり落ちてきているせいなのか、彼らの対立軸であるWCHのテス・ローリー博士たちが何やら怪しげな動きを見せています。

 

expose--news-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

原文:Legal action for the UK to defund and exit the WHO is launched; how we can help? – The Expose

(以下、上記記事より一部引用)

 

 

これは、WHOの評判や信頼度があまりに落ちすぎて、使い物にならなくなったため、WHOを捨て駒に使ってWCHという対立軸を使って、そちらに人々を誘導しようとしているか、あるいは、期待だけさせておいて人々の気を逸らし、その隙にパンデミック条約やIHR改正を実現させて、結局無理でしたぁと、言うつもりなのか。はたまた、こういう対立を世界中で起こして、第三次世界大戦にでも持ち込みたいのかもしれません。(注:全て、個人的な妄想です。)

 

 

例えば、ロシアのWHO脱退の話がありましたが・・・

(脱退できたのかどうかはよくわかりません。)

halturnerradioshow-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

原文:Hal Turner Radio Show - RUSSIA BEGINS PROCESS TO WITHDRAW FROM W.T.O. AND W.H.O

 

こういう情報を見れば、ロシアはいい国、プーチン氏はいい人だ、と思う人もいるかもしれません。しかし、実際は、こんなこと(↓)になってますよ。

 

(この記事、Google翻訳で自動翻訳したら、また、真っ黒になりました。何か都合が悪いんでしょうか???)

www-naturalnews-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されたあと真っ黒になります。

原文:Russia begins construction of prison-style 15-MINUTE CITIES – NaturalNews.com

 

気を取り直して、Safariの表示機能で翻訳して載せておきます。

(以下、上記記事を翻訳後、一部引用)

(以下、省略) 

 

これと同じような”欺き”が、テス・ローリー博士の話の裏でも起きているのかもしれません。

 

 

そういえば、タッカー・カールソン氏が、プーチン氏にインタビューするという話が流れていましたが・・・

ShortShort News さんのポストを掲載させていただきます。

 

そのインタビューの内容がこちら(↓)に載っています。

(参考情報)

amg--news-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

原文:Bombshell: Tucker Carlson’s Exclusive Interview with Vladimir Putin in Moscow – Full Transcript Released! - American Media Group

 

この記事を読むと、タッカー・カールソン氏は勇敢な人で、プーチン氏は素晴らしい人格者だと思う人もいるかもしれません。でもこれは茶番だと思いますよ。

普通に考えれば、こんなことはあり得ないと思います。

仲良しだから、こんなことができるんですよ、きっと。

 

 

 八咫烏(ヤタガラス) さんのポストを掲載させていただきます。

 

静岡県 新型コロナウイルス情報🇯🇵さんのポストを掲載させていただきます。

 

きたみか  さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

 

Eden Mediaさんの動画を掲載させていただきます。

youtu.be

(以下、上記動画より一部引用)

 

 

(関連動画)

youtu.be

 

 

(参考情報)

ch.nicovideo.jp

 

プーチン氏やトランプ氏やタッカー・カールソン氏は、偽ユダヤ悪魔崇拝フリーメイソンということになりますね。

 

 

WHOやその事務局長テドロス、ビル・ゲイツなど・・・は、世の中の裏事情を知っている人たちの間では、もう、その正体が明らかになっていますが、まだ正体がバレていない人たちがいます。テス・ローリー博士、プーチン氏、トランプ氏、タッカー・カールソン氏は、まだ正体がバレていない人々だと思います。彼らの正体が、もっと世間に知れ渡ってくれれば、彼らの評判も落ちて、使い物にならなくなるかもしれません。そうなってくれれば、また対立軸を立てなくてはならなくなって、支配計画、戦争計画が遅れてくれるかも?そんなに単純ではないですね。でも、そうなってくれたら・・・と願ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be