CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

支配者たちが人々を奴隷にする方法。所有からレンタルへ。何も所有しないことは、誰かに所有されること?!出口のない永久奴隷制度の創設。

 

支配者たちが、私たちをどのようにして奴隷にするのかについて書かれた記事を掲載させていただきます。

www-globalresearch-ca.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

原文:Why a Global Government Is the Ultimate Goal of Billionaires. "The Goal Is for You to Own Nothing" - Global ResearchGlobal Research - Centre for Research on Globalization

(以下、上記記事より一部引用)

 (中略)

 (中略)

 (中略)

 (中略)

 (中略)

 (中略)

 (中略)


 (以下省略)

 

 

”あなたは何も所有しなくなる” → ”全ての製品はサービスになる。”

上手いこと言いますね。

サービスと聞くと、何だか世の中が良くなるように聞こえます。

何も所有しなくなるということは、奴隷になることですね。

 

世界経済フォーラム(WEF)トップアドバイザーのユヴァル・ノア・ハラリ氏は、過去に次のようなことを言っていたそうです。

expose--news-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

原文:Yuval Noah Harari discusses the creation of a massive class of useless people and what should be done with them – The Expose

(以下、上記記事より一部引用)

(中略)

(中略)

 

 

(中略)

 

 

ハラリ氏は、貧しい人々を”大量の役立たずの人々”と表現し、さらには富裕層は”仮想の神”に格上げされると言っています。

”仮想の神”だそうです。”仮想の・・・”

バーチャルリアリティの世界で、神のアバターにでもなるのでしょうか。

 

冒頭で掲載させていただいた記事に、中央銀行デジタル通貨(CBDC)について書かれた箇所がありましたが・・・工作員の苫米地氏が提案するベーシックインカム案がまさにこれだと思います。資金に有効期限がついていて、貯蓄できないようになっています。

出典:Why a Global Government Is the Ultimate Goal of Billionaires. "The Goal Is for You to Own Nothing" - Global ResearchGlobal Research - Centre for Research on Globalization

 

 

苫米地英人 - Wikipedia

 

www.youtube.com

(以下、上記動画より一部引用)

 

 

youtu.be

(以下、上記動画より一部引用)

 

埋蔵資源を差し押さえるつもりのようです。

日本には埋蔵資源がすでにほとんどないから・・・と言われていますが、それさえも、根こそぎ差し押さえて、世界を支配するつもりなのでは?

 

 

これは奴隷制度だと思います。

youtu.be

 

 

奴隷ならまだかろうじて人間として生きられますが

最終的にはコンピューターの部品にされるかもしれません。

有能な人間は格上げされて仮想の神?になり、

無能な人間は格下げされてしまいます。

彼らの計画に気づいて、従わないことが大事ですね。

 

そういえば、こんな動画が・・・

ヒロクライムさんの動画を掲載させていただきます。

こちらは・・・格上げ???

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be