CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ドローンの役割、本音と建前。AI搭載ドローン群兵器とドローンショー。本当の目的は?!

 

AI搭載のドローン群を兵器として配備する計画が進められているようです。

EXPOSEさんの記事を掲載させていただきます。

expose--news-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

原文:US, China, Israel and others are developing AI killer drones; this poses significant risks – The Expose

引用元原文:Pentagon's Autonomous AI Killer Drone Swarms Could Soon Be Deployed [VIDEO] - RVM News

(以下、上記記事より一部引用)

(中略)

(中略)

(以下省略)
 

 

それって、これのことですか?

youtu.be

1225機ものドローンを使ってるんですね。見事に統制が取れています。

こういう平和的な使用だけに留めてくれればいいのですが。

 

上の動画は一部加工されているようなので、Xにアップされていた動画も載せておきます。

 

NANA さんのポストを2つ掲載させていただきます。

 

リビング横浜編集部 さんのポストを掲載させていただきます。

 

YOKOHAMA VIEWS+🌈さんのポストを掲載させていただきます。

 

本来のドローンの開発目的は、クリスマスショー・・・ではなく、ドローン兵器なんでしょうね。残念ながら。それがこの世の中の実態だと思います。

クリスマスショーでドローンが何機か街中に放たれて、偵察を始めたり、攻撃を始める日がやってこないことを祈りたいです。

ワクチンの本音と建前の悪魔的なギャップを考えれば、このクリスマスショーの欺瞞ぶりも理解できそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

(関連情報)イスラエルの恐るべきロボット庫:イスラエル国本格防軍がガザへの地上攻撃を準備する中、AI搭載の砲塔、遠隔操作ボート、無人攻撃ボットはどのように使用されるのか

原文:Israel's Terrifying Arsenal of Robot Weaponry... - Global ResearchGlobal Research

(関連情報)【知られたくない事実】 / クリスマス - YouTube

 

 

 

 

 

 

youtu.be