CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

トランプ氏の騒動を利用して目的を果たす支配者たち。全ては茶番劇かもしれない。

 

トランプ氏の記事があったので、Google翻訳で自動翻訳して載せようと思ったのですが、どうやらGoogle翻訳はトランプ氏の情報は見せたくないらしく、また、真っ黒になります・・・。

仕方ないので、DeepLで翻訳したものを載せようと思います。

www-naturalnews-com.translate.goog

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は一瞬日本語に翻訳されるものの、真っ黒になって何も見えません・・・。

原文:Special Counsel Jack Smith demanded private info about Americans who “favorited or retweeted” Trump tweets – NaturalNews.com

(以下、上記記事をDeepLで翻訳後、掲載)

ジャック・スミス特別顧問、トランプ大統領のツイートを「お気に入りまたはリツイート」したアメリカ人の個人情報を要求
12/05/2023 // イーサン・ハフ // 850 Views

 

ジャック・スミス特別弁護人が、1月6日の連邦議会議事堂での "暴動 "に至るまで、トランプ前大統領のツイートに「いいね!」やリツイートをしたツイッターユーザーに関する情報を要求していたことが、大幅に修正された捜査令状やその他の文書で明らかになった。

スミス氏の捜索令状は、2020年10月から2021年1月までの間にトランプ氏のツイッター(現在はX)のアカウントで作成された検索履歴、ダイレクトメッセージ、「作成、下書き、お気に入り/いいね、リツイートされたすべてのツイートの内容」を求めている。

スミスはまた、トランプのツイッターアカウントにログインするために使用されたすべてのデバイスのリストと、2021年1月6日までの数ヶ月間にトランプのアカウントと直接やりとりしたユーザーに関する情報を要求している。

スミスが特に求めていたのは、トランプのツイートを「お気に入りまたはリツイート」したすべてのツイッターユーザーの名前のリストであり、「言及」または「返信」に「そのアカウントに関連するユーザー名を含むすべてのツイート」であった。

特別顧問はさらに、トランプが「フォロー、フォロー解除、ミュート、ミュート解除、ブロック、ブロック解除」したすべてのソーシャルメディアユーザーのリストと、同時期にトランプのアカウントで同じ行動をとったすべてのユーザーの完全なリストを要求した。

連邦捜査局捜査官で内部告発者のスティーブ・フレンドは、「その要求には良性も合理的な正当性もない」と書いている。

スミスは、特別弁護人の "2021年1月6日の連邦議会議事堂での暴動に至るまでのトランプの行動に関する調査 "の一環として、これらの要求をすべて行った。(関連:民主党はいかにしてアメリカの暴動を捏造したか)

 

政府を武器にトランプに対抗する特別顧問

8月、スミスはトランプ前大統領を、ジョー・バイデンを勝者とした2020年選挙の公式結果を覆すための大規模な犯罪謀議で告発する4件の起訴状を正式に提出した。

特別弁護人の令状は、多くの報道機関が情報公開法を申請して入手した後に公開された。ニューヨーク・タイムズ紙によると、文書を構成する14ページのうち8ページは完全に編集されている。

令状には、トランプに捜査のことを知らせないようにという秘密保持命令も含まれている。司法省は、トランプ大統領に知らせれば "法令で認められる被害 "が生じると主張した。

Xは、この命令が憲法修正第1条とストアドコミュニケーション法に違反していると主張し、異議を申し立てたという。

スミス氏は、「ツイッター社は、その歴史上初めてと思われるが、捜査令状の存在を開示しないよう命じた命令を取り消すか変更するよう申し立てた」とし、「広範なプラットフォームを持つ洗練された行為者である前大統領に通知することは、法令上認められる害をもたらすと信じるに足る理由がある」と付け加えた。

結局、Xは令状に従わざるを得なかった。ソーシャルメディア・プラットフォームは、期限までにスミスの要求に応じなかったとして罰金も科せられた。

それ以来、トランプ大統領弁護団はこの命令を "違憲 "だとして上訴している。また、この問題を最高裁に提訴するとも脅している。

コロンビア特別区連邦地方裁判所は、「(非公開命令は)元大統領に通知することが、証拠の隠滅や改ざん、潜在的な目撃者に対する脅迫、その他捜査に対する重大な危険や裁判の遅延につながることを示す事実に基づいて許可された」と述べた。

この数年間、特別顧問がトランプに対して政府を武器化してきたことを考えれば、どれも驚くべきことではない。9月、スミスはトランプに対する箝口令の発布を求める動議を提出した。

 

 

 

1月6日の連邦議会議事堂での "暴動 "は・・・これかな?!

Thomas Tatum さんのポストを掲載させていただきます。

 

これは・・・捏造ですね。

Eleven さんのポストを掲載させていただきます。

 

Leading Reportさんのポストを掲載させていただきます。

 

So Tiredさんのポストを掲載させていただきます。

 

 

 

メモ・独り言のblogさんのブログにトランプ氏に関する興味深い記事がありましたので、掲載させていただきます。

takahata521.livedoor.blog

(以下、上記記事より一部引用)

(中略)

(以下省略)

 

本物のドナルド・J・トランプ氏は、支配者側の人たちにとって気に入らない人間だったようですね。(要するに、本物のトランプ氏は支配者たちが嫌うほど、いい人だった?!)

だから、本物はすでにこの世から消されてしまっていた・・・。

それなのに、そのトランプ氏のそっくりな(それほどそっくりでもない・・・)代役を立てて、自分たちの計画を遂行するために、配役として使っているということでしょうか。

 

支配者たちは、

人々が偽トランプ氏を英雄だと言って崇めれば、うまく騙せていることに満足し、

人々が偽トランプ氏の悪い評判を真に受けて非難すれば、トランプ氏の評判が下がることに満足する。

どちらにしても、支配者たちを喜ばすことになりますね。

そして、トランプ氏はというと、偽物だし、演技者に過ぎないので、どんな目に遭っても、どんなことを言われても、痛くも痒くもないんでしょうね。

 

1983 年 10 月、トランプ・タワーのオープニングでのドナルド・トランプ、コッホ市長、ロイ・コーン

出典:ドナルド・J・トランプは1989年10月10日に逝去 : メモ・独り言のblog

 

本物のドナルド・J・トランプ氏は、上の写真の向かって左から1番目の人だそうです。

(↓)この人誰???なんでしょうね。本物は上の写真の人なので、間違えないように気をつけましょうね。

出典:ドナルド・トランプ - Wikipedia

 

トランプ氏のように、本物は実はいい人だった・・・けれど、支配者たちに逆らったか、支配者たちにとって気に入らない人物だったので、すでに殺されてしまった・・・という人が、他にもたくさんいそうですね。

キッシンジャー氏も本物はいい人だったのでしょうか?原口議員が尊敬しているキッシンジャー氏とは、どの人のことなんでしょうね・・・。

 

最初の記事に戻って。

この偽トランプ氏を動員しているのは英国のシークレットサービスで、

それに対抗しているのが、ヒラリー・クリントンなどを支持するローマ法王フランシスコ?

仲間同士じゃないんですか?

ぜ〜んぶ、ひっくるめて、茶番劇だと思うのですが。

どさくさ紛れに個人情報を入手しようとしてませんか?

Xも、従わざるを得なかったなんて言ってますが、

結局、全員グルなんじゃないですか?

火事場泥棒的な感じが否めませんが。

火事場泥棒(かじばどろぼう)とは、火事や災害などにより混乱したり避難などで人々がいなくなったりした現場で窃盗を働くこと、または窃盗を働く者。転じて、人々が混乱している中で利益を得ること、または利益を得る者。

出典:火事場泥棒 - Wikipedia

私はそう思うのですが。

こんな風に人々を騙して逮捕→隔離→奴隷化→殺害→人口削減・・・

する方法もあるってことだと思います。

気をつけた方がいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be