CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

能登半島地震について気になる情報を掲載。

 

新年早々に、大変なことが立て続けに起きてしまいましたが。

能登半島地震について気になる情報を掲載させていただきます。

 

www.bousai.go.jp

 

(参考情報)https://www.bousai.go.jp/updates/r60101notojishin/r60101notojishin/pdf/r60101notojishin_07.pdf

(以下、上記PDFより一部引用)

 

(関連情報)能登半島地震、石川県の死者202人に 安否不明者は102人 | 毎日新聞

1月8日の時点では、死者数より、避難者数の方がかなり多いですね。

 

もち猫さんのポストを掲載させていただきます。

 

右側の映像(車後方のドラレコの映像)見てたら、かなりギリギリの脱出だったみたいです。

最初、左側の映像(車前方のドラレコの映像)を見たので、そんなに危機感もなく見てましたが、右側の映像を見て、ヒヤヒヤしました。

もう、すぐそこまで、波が来ていたんですね。

助かってよかったですね。

 

みんみんさんのポストを掲載させていただきます。

 

makima さんのポストを掲載させていただきます。

 

fortune keikoさんのポストを掲載させていただきます。

 

茗荷昇紘さんのポストを掲載させていただきます。

 

なんか、意見の相違で問題が発生しているようですが、

地震を誰がどのように引き起こしたかによって、また、意見が変わってきそうです。

戦争同様、マッチポンプで儲けている人たちがいるのは事実だと思いますが、

たとえそれが人工だと知っていても、

その地震津波を避けることはできないし、

救援物資が届けば、それに頼らざるを得ない・・・。

私たちは、これら全てが自作自演だと知っていたとしても、

被災者を助けることすらできません。

結局、マッチポンプで儲けている人たちの方が、

被災者を助けているというのが現実なんですね。

支配者たちに従いたくはないけれど、

完全に支配されているのは事実だと思います。

 

987 さんのポストを掲載させていただきます。

 

キノシタ薬品さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

 

自衛隊も警察も、すでに中国共産党に支配されているから、災害が起きても、日本人を本気で助ける気などないということでしょうか。

 

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU🦜 さんのポストを掲載させていただきます。

(以下、上記ポストより掲載。)

皆さんね、警察も中国組織が出来ており、もう既に乗っ取られてる。 ちょうど1ヶ月半前になりますが、私はこの春から日本には自動小銃を持った人民解放軍が80万人入っているということ。注意を喚起してきました。これを聞いていた名古屋の50半ばの人が私の顔を見て近づいてきました。 なんと言ったか?実は石濱さんたまたま私の会社に送られてきた品物あんまり重いんで、開けてみたら自動小銃でした。それも10トントラックいっぱいと言いますから、私自衛隊でしたからわかりますが、三千丁です。その1回だけで。その会社が輸入して、すぐ上司に言ったところ、上司は、警察に言うではなくて、中国領事館に電話をして、直ぐ中国領事が飛んできて、その自動小銃を機関銃をですね、みんなトラック1台ぐらい持ってっちゃったんだ。 黙っとけと。よく気づいてみたその会社の社長の奥さんは既に中国人でした。今自衛隊も1回加えまして24万数千人ですけれども、なんと、1万人は既に嫁さんが中国人なんだ。いいですか、海上保安庁のうち6000人はもう既に中国人の女をもらってるんです。彼らには国家情報法という法律が47年にできております。 日本に帰化しようか、皆さんの会社の周りで下働きだけでいようが、私の知ってるやつも、JR東海の研究所に入ってます。そいつのスパイは今日本に帰化してますけども、兄貴は現職の人民解放軍の将軍。親父の人民解放軍の将軍でした。 それがみんなの原資をみんな持ってるんです。持っていかないと、大陸に残された自分の家族が虐殺される。 私たちの敵性国家である中華人民共和国から帰化した人を奥様に迎えておられる自衛官があるということなんですね。 自衛隊に600人の中国人妻、スパイに利用との専門家の指摘も―中国メディア recordchina.co.jp/b71363-s0-c10- から 宮古島ヘリ墜落事故 石濱哲信氏 「あれは、組んでるのは中国共産党と、それからCIAやらされたりやらされしたりやらせたりしてだよね…」 →twitter.com/Camille_Dyalan 昨年も一昨年もある展示場で陸上自衛隊の一佐の方あるいは航空自衛隊の一佐の方にこの帰化人の中国人を奥さんにしている例があるのではないかと聞きましたところ、御両名ともあると答えました。 何人ぐらいおられるんですか?と聞いたところ、それは分からないとおっしゃったんですね。 ですけども2017年に中華人民共和国、所謂人民解放軍が法律を変えまして、国防動員法の次にですね、国家情報法という法律を作りました。 これは、どこの国に帰化した人間もですね、中国人はですね、そこで得られた情報を、中国共産党に全て報告する義務が課せられてるわけです。 そういった義務を課せられている中国人の方をいわゆる妻として迎えて、私たちの国を守る自衛官として勤務するのはやはりあってはならないというのが、現在の国際情勢だと思います。 そこで私は、そういったその奥様に中国人を迎えておられる自衛官の方は、直ちに除隊勧告をすべきであるとこのように思っております。 昨年の十月に、池袋のサンシャイン六十というところの、レストランでえーチャイニーズドラゴンが殴り込みを掛けまして、同じチャイニーズの人達で大乱闘が起こりました。 警察が入ってえー逮捕したわけですが、その逮捕警察が逮捕した十一人全員がですね、なんと今年の三月二十九日東京地検は不起訴にしております。 以前の勉強会でもやりましたが、ま既にもう日本の国内に中国の警察組織ができている訳ですね エリ・アルフィアの当選ジャンプ、いきなり票が増えた件と、彼女ジョージタウン大学出たあと、CSISというまあご存知の方は悪名高きCSISいわゆる戦略国際問題研究所に就職 立憲民主党の対抗馬である矢崎氏は訴えない →twitter.com/Camille_Dyalan 大阪の西成で浮浪者から戸籍を買い取り、中国にばら撒き、背乗り成りすまし偽日本人工作員が、多数日本に潜んでる 国籍条項の撤廃の廃止、国費留学制度の廃止したら外国人スパイはこない 朝鮮総連にいた工作員から、工作されるとお金を受け取らない議員は一人もいない真っ黒 →twitter.com/Camille_Dyalan

ねこZ3さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

支援してくれてはいるみたいですが。

これで満足して感謝する日本人は素晴らしいのかもしれません。

でも、もしかすると、本当は、もっと支援できるのかもしれません。

そもそも攻撃されずにすんでいれば、

支援など必要ない平和な日々が過ごせたはずなのですが。

 

事実を知って、日本人同士で意見の相違が生じて、口撃し合うのなら、

いっそ、事実を知らずに、わずかな支援に感謝して、

助け合って細々と平和に生きている方が良いのかもしれません。

知った事実も、100%正しい訳ではないようですし。

 

 れい(猫耳の専門家)🍥 さんのポストを掲載させていただきます。

何が起きているのでしょう。 

 

 

な【鵜川小学校】さんのポストを掲載させていただきます。

 

K@日本一周ブロガー49,000km走破さんのポストを掲載させていただきます。

 

これが人工でも自然でも、被災すれば、避難所生活が避けられないのなら、
前向きに楽しく乗り越えた方がいいですね。
被災された方々には、助けが必要ではありますが、
被災したことのない人からすれば、教えを請わなければならない尊敬すべき経験者です。
弱者と見るより、経験者として、一目置くことも大切だと思います。
 
 
ななさんのポストを掲載させていただきます。

緊急事態条項はいらないですね。

 

 

 

 

 

 

youtu.be