CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ダボス会議の真の目的。反感や嫌悪感を持つことは彼らを喜ばせることになるので要注意です。

 

ShortShort Newsさんのポストを掲載させていただきます。

 

変なこと言う人がいますね。

 

誰が言っているのか、言っている人が何者なのかを知ることは大事ですね。

 

こういう話(↓)は、自分がコーヒー飲むのをやめてから言ってほしいです。

 

 

 

ドイツの農民一揆が超大規模化しているようですが・・・

 

秋田の有機農業の農家さんたちが立ち上がったそうです。

添加物・農薬の闇を暴くさんのポストを掲載させていただきます。

 

そんな中、コオロギ食に移行されるのではないかと心配されていますが、朗報です。

NewsSharing さんのポストを掲載させていただきます。

諦めずに抵抗すれば、変化はあるんですね。それにしても、河野太郎氏の言うことには呆れてしまいます・・・。こんな大人にはならないようにしましょう。

(関連情報)河野太郎氏、コオロギ試食「おいしかった」 ベンチャー企業発表会で [徳島県]:朝日新聞デジタル

(関連情報)コオロギ食にたちはだかる普及の壁…河野大臣「陰謀論に巻き込まれて迷惑」とまるで他人事|日刊ゲンダイDIGITAL

 

 

コオロギよりこっちの方がタチが悪いかもしれませんが。

添加物・農薬の闇を暴くさんのポストを掲載させていただきます。

 

 

体をアルカリ性に保つと良さそうですね。

 

こういうのも良さそうです。

リョータ / 薬膳起業家さんのポストを掲載させていただきます。

 

五十嵐勉 さんのポストを掲載させていただきます。

温暖化対策とか言いながら、自然破壊や侵略がどんどん進んでいます。

 

 

というわけで。ダボス会議の真の目的とは・・・

あいひん さんのポストを掲載させていただきます。

(以下、上記ポストより一部引用)

 

 

こういうの(↓)も、いかに抗議運動を起こすか、いかに人々の反感を助長するかということが目的なんでしょうね。

ミランダさんのポストを掲載させていただきます。

(以下、上記ポストより一部引用)

 

 

上の動画の方の顔をよく見ると、なぜか翌日(2個目の画像)には左目にアザができています。イルミナティだと表明しているのでしょうか???

 

🐉 Dragon God 👽🐯🐸🍿さんのnoteを掲載させていただきます。

note.com

 

 

いずれにせよ、ダボス会議の目的は、人々に混乱と怒りを植え付け、戦争が起きるように仕向けることにあるようです。

ネット上でも、工作員と思われる人々が、一般の人々の間に入って反感や嫌悪感を助長するように仕向けていますが、そういう手には乗らない方が良さそうです。

工作員をやっつけるのはいいですが、工作員以外の人同士で攻撃し合うのはやめた方がいいと思います。工作員たちを喜ばせることになります。

誰が敵なのかを見極めることが大事だと思います。工作員以外の人たちとの間では、たとえ一時的に意見が合わなくても、お互いの意見をよく聞いて、何が正しいのかを共に追求し合うように協力した方がいいと思います。

お互いの間違いを許し合い、お互いを認め合うことが大事だと思います。

自分の方が正しい、自分の方が優秀だ、と競い合うなら、優生学と何ら変わらないと思います。正しい場合もあれば、間違っている場合もあります。それが人間だし、その方が人間らしいとも思います。お互いが間違いを許さない!と言う態度だと、誰もが自分の間違いを認めることができなくなってしまいます。お互い譲らない!と言う態度が、争いを生むことにもなると思います。

誰しも間違えることはあるので、お互いが自分たちの間違いを認めることが許容される環境を作って、みんなで協力しあって、工作員たちをがっかりさせた方がいいと思います。

”誰”が正しいのか、”誰”が間違っているのか、というより、”何”が正しいのか、”何”が間違っているのか、の、”何が”にこだわる方がいいと思います。(ただし、工作員を除く)

自分が絶対正しいと信じていたことも、いつか間違いだったと気づく日が来るかもしれない・・・ということも、決して忘れてはいけない大切な事実だと思います。

 

 

 

 

youtu.be