CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

世界政府確立に向けての戦略。新型コロナワクチン、気候変動、水危機。そして、次に用意されているのは、世界戦争。その準備は、着々とすすめられている?!

 

ShortShort News さんのポストを掲載させていただきます。

 

上の動画の内容からいくと、ドイツと日本とCIAが悪いということになっていませんか?

その中でも、CIAは必要悪を行っただけだという感じにも聞こえました。

そして、日本人はすごく野蛮だという風に聞こえてしまいましたが・・・。

 

 

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫さんのポストを掲載させていただきます。

(以下、上記ポストより引用)

 

 

この内容が事実であっても、これが世界中に知れ渡れば、生物兵器は日本人が開発し、世界中の人々を殺そうとしていた、ということにされてしまいませんか?

日本潰しの戦争を起こす良いキッカケにされるかもしれないと思いました。

岸信介氏が、日本人ではない(李氏朝鮮、李→木子→キシ)と言ったところで、日本人も加担しているのだし、日本が悪いことになるんですね・・・。

 

 

ShortShort Newsさんのポストを掲載させていただきます。

ほら。こんな風に、反日教育が進められている。

 

日本人でさえ認めていない政府の判断であっても、それは、日本人全体の判断であり、日本人全員が責任を取らされるということでしょうか。

こうやって、日本は悪者にされてゆくのですね。

そして、日本に対する戦争が起きるのかもしれません。

そういう方向にもっていっているように感じます。

要するに、コロナ、気候変動、水危機の次は、戦争。

戦争を起こすための工作活動が進められているように思ってしまいました。

(注意:これは素人の個人的見解です。)

 

余談ですが・・・

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫さんのポストをもう一つ掲載させていただきます。

あれっ?と思ってしまいました。

(やっぱり、そうなのかな。とも思いましたが・・・。)

どういう意味かは、お察しください。

 

 

 

 

 

youtu.be

詩篇 91 | JCB 聖書 | YouVersion | 聖書アプリ | Bible.com