CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ノーベル賞前後のワクチン接種者数。ワクチンチラシの効果は?

最近また、毎日、救急車の音が鳴り響いています。

ワクチンを打つ人が増えているんでしょうね。

Xからの情報を掲載させていただきます。

 

 

打たせようとする側の戦略としては、

ノーベル賞受賞と、無料接種が挙げられると思います。

 

池田としえさんとPatent SUNさんのポストを掲載させていただきます。

 

藤江さんのポストを掲載させていただきます。

 

ノーベル賞受賞と、無料接種の効果は、大きいですね。

残念です。

 

 

でも、こんな声も。

チラシの効果もあるみたいです。地道な努力は必要ですね。

 

藤江さんのポストを掲載させていただきます。

 

鵜川和久さんのポストを掲載させていただきます。

 

ももお。さんのポストを掲載させていただきます。

 

369muse さんのポストを掲載させていただきます。

 

 福岡コロナ茶番チラシ配りグループ さんのポストを掲載させていただきます。

 

 nobu🍀高橋伸夫さんのポストを掲載させていただきます。

 

いい話ばかり載せるのも、事実とは言えないので。こんな話もあるみたいです。

 ひかり✨ さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

あとは、参政党の方がたくさんチラシを配ってくれていました。

どうなんでしょう。

頑張ってくれるのはいいのですが、

そのあと、どうするつもりなのかが気掛かりです。

 

 

そして、こんな情報も。

BLU-RAYさんのポストを掲載させていただきます。

創価学会、恐るべし。やめてほしいです。

 

 

ワクチンを推進する勢力は、このワクチン計画のために、

これまで相当な額の資金や膨大な時間をつぎ込んできたのですから、

彼らに勝てるわけがないです。それは仕方ないと思います。

それでも、チラシを配る効果はあるようなので、

配り続けることが大事だと思います。

それに、たとえ結果が得られずとも、善行は必要です。

 

支配者側の工作員たちは、結果が手段を正当化するという考えのもとに行動しますが、

神様を信じる人は、たとえ、結果が伴わずとも、愚直に善い行いをし続けることが大事だと思います。たとえ結果が伴わずとも・・・です。

そして、善を積むのに最も良い方法は、誰も見ていないところで行うことだとも思います。

人が見ているところで善を行うのも、良いことだと思います。より多くの人に良い影響を与えるという意味では、それは必要だと思います。でも、もっと良いのは、誰も見ていないところで善を行うことだということも、忘れてはいけないと思います。

そして、善を行ったからといって、すぐに何か良いことが返ってくるというのは、あまり良いことではないと思います。天国へ行った時に返ってくるのが一番いいと思います。

誰かが見ていても、見ていなくても、見返りを求めずに、善を行うことが大事ですね。

 

余談ですが・・・

結果が手段を正当化する、という考えのもとに、悪行を重ねている人は、一時的な結果(人類統治権)を手に入れたとしても、最終的には地獄へ行くということを知らないのです。結局、悪行は、地獄へ行くという結果にしかならないので、悪行が正当化されることはありません。

私はそう思います。

 

 

 

 

 

 

youtu.be