CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

(追記:国会での決定は11月半ばまで)→WHOのIHR修正案に反対を表明した国は、オプトアウト期間が引き続き18ヶ月となり、修正案適用を遅らせることができる。期限は2023年11月末まで。

今日は、WHOのIHR修正案に関する記事をリンクさせていただこうと思うのですが・・・

記事を自動翻訳すると、不思議なことが起きました。

 

expose--news-com.translate.goog

*この記事は、Google翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

 

 

次のように翻訳されたかと思うと・・・

 

次のように翻訳されたりします。

しかも、”しなくてもいい”と表示されるときは、一瞬、”しなければならない”と表示されてから、”しなくてもいい”に変換されます。

 

Google翻訳の自動翻訳は、支配者側に都合の良いように、翻訳内容を変えてくる可能性があるので、要注意ですね。

いつか、そういうことになりそうだなぁと思っていたのですが、やっぱり・・・といった感じです。

”自動”に委ねすぎると、危険ですね。

 

 

というわけで、本題に入りたいと思います。

”しなければならない”の方の記事を見ていこうと思います。

 

*2023.11.12追記*****

(関連記事)日本人は何も知らない。猿でもわかる?!パンデミック条約制定と国際保健規則(IHR)改正。

 

 

日本はWHOに”反対”を表明する文書を送ったのでしょうか・・・。

送ってないですね、多分。

それどころか、議長は日本人でしたから・・・。

出典:https://twitter.com/ganaha_masako/status/1715243866440221015

 

 

このことに関して動いているのは、参政党だけだそうです。

ん〜、微妙です。

参政党が頑張ってくれた暁には、彼らに従う人々が増えて、

その先には、別の支配計画が動き出しそうですが・・・。

あちらこちらに、罠が仕掛けられている気がします。

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com