CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

日本の政治、政党の実態。参政党は独裁政党。パンデミック条約否決、IHR国際保健規則の改定拒否、WHO脱退を実現してくれる政党は?

 

 ミル🟠🌸さんのポストを掲載させていただきます。

なるほど。

以前は私もミル🟠🌸 さんと同じ考えだったこともあります。

でも今は、ちょっと違う考えになりました。

 

いくら選挙へ行っても、投票用紙は焼却炉にポイされて、投票結果は操作されている。

いくら投票用紙にボールペンで書いても、そんなの関係ない!

まだ開票もされていないうちから、テレビで当選確実と報道される。

選挙なんて、国民を納得させる茶番でしかないと思いました。

(参考情報)開票が終わる前になぜ「当選確実」!? 投票の締切と同時に“当確ートウカクー”を出せる仕組みとは【参院選2022】 | TBS NEWS DIG

上の記事には、開票前に当選確実が出せる仕組みについて書かれていますが、コロナでもそうでしたが、不正がバレると、わざわざそれを誤魔化すために上書きの情報を流すというのが、いつもの手口ですね。

 

この際、いっその事、日本国民全員が申し合わせて、

投票に行かなかったらどうなるのか?!ということを検証してみたくなります。

それでも、投票数が出てきたら、それはウソだと証明できます。

そんなことができたら面白いのに。

ミル🟠🌸さんのように、日本を愛している人たちが、

参政党の実態に早く気づいて、正しい行動をとってくれるといいなと思います。

 

パンデミック条約やIHR国際保健規則の改訂について、翻訳してくれて、唯一頑張ってくれていたと言われている参政党は、独裁政党だと、元党員の方がおっしゃっています。

最初、神谷氏の演説はすごいと思ったこともありましたが、これも、茶番だったんですね。

*

*

(以下、上記動画より一部引用)

 

党の防衛について。

自民党以外の党(以下の党)は、議論の対象にしたいように。自由な議論を禁止。

 

神谷氏に対する印象。

愛読書はヒットラー我が闘争

 

党規約の問題点。

党員がほぼ知らない間に規約の変更を行っていた。

 

ちなみに、参政党をつくったのは、小沢一郎氏で、オリーブの木構想の一環だそうです。

複数の政党を束ねてそれらを自民党と対抗させて、大きくは2大政党によって支配する構想のようですが、これって、あの動画(グローバリストからの手紙)の内容と同じですね。

というわけで、どの政党を選んでも、支配者たちの思い通り。私たちは踊らされているだけみたいです。

 

(関連記事)【N党 vs S党】本当の陰謀論を教えます ※絶対に信じないでください 〜経済クラブ keizaiclubさんの動画より〜

(関連記事)グローバリストからの手紙。全人類へのメッセージ。

 

 

先日掲載させていただいた、

真実は勝つ369の世【Truth Prevails】さんのポストをもう一度掲載させていただきます。

(関連記事)オーストラリアWHO脱退に・・・合意? WHO脱退”合意”という言葉に惑わされてはいけない。

 

結局、参政党と自民党は、表向きは対立しているように見せていますが、裏で繋がっているんでしょうね。中には、本当に日本のことを真剣に考えてくれている議員さんもいるとは思いますが、政党という組織自体は、日本人を支配するためにあるのだと思います。

ちなみに、小沢一郎氏は、立憲民主党です。

そして、経済クラブさんの動画で話されているように、

小沢一郎氏はロックフェラーと仲良しなんですね。

これが何を意味するのか・・・。

 

 

私たちにできることは、自分たちで声を上げてゆくことだと思います。

どこの組織にも取り込まれず、支配されることなく、ただ、

神様に従って、間違っていることには、間違っている!と声をあげ、

正しいと思うことをやり続けることが大事だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

詩篇 16 | JCB 聖書 | YouVersion | 聖書アプリ | Bible.com