CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

自民党 対??? 参政党がダメなら、日本保守党??? 茶番はどこまでも続いてゆく・・・。

 

野田CEO さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

 

改憲されないように気をつけないといけないんですね。

ただ・・・注意しなければならないのは、野田CEOさんのように、こういうことに詳しい人たちを欺くために、パンデミック条約は条約ではないのに、条約と呼んでいるみたいです。

国際条約で国内法介入の圧力があろうと現憲法を上回る事はない。改憲阻止が最優先。(上記ポストより)

これが国際条約なら、それでいいのかもしれませんが、実際は国際条約ではないみたいです。

最終的に国が条約にサインさえしなければ、このパンデミック条約は阻止できると思っている議員さんも多くいらっしゃるようなのですが、実は条約ではなく規則??(よくわからないので、説明できませんが、)なので、サインさえしなければいいという問題でもないみたいです。

 

先日掲載させていただいた、

福田院長と、hiroshiさんのポストをもう一度、掲載させていただきます。

こちらの動画に出てきた有本香さん。日本保守党の事務総長だそうですが・・・

 

(関連サイト)

hoshuto.jp

 

その日本保守党が、何やら大変なことになっていたみたいですね。

 

ダニエルさんと、海乱鬼さんのポストを掲載させていただきます。

 

海乱鬼さんのポストを掲載させていただきます。

 

椿原 悠也さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

 

(関連情報)

www.yomiuri.co.jp

(以下、上記記事より一部引用)

 

自民党 対 参政党 の次は、

自民党 対 日本保守党 という対抗軸を使って国民を惑わすようです。

日本を守るために?新たな政治勢力が必要???

またまたぁ。ご冗談を。

新たな茶番が必要なんですね。ご苦労様です。

 

 

この日本保守党の騒動は、

実際のところ、大迷惑だったみたいです。

こっちが本当の話なんでしょうね。

 

loot/🏳️‍⚧️ さんのポストを掲載させていただきます。

 

tami さんと、じんさんのポストを掲載させていただきます。

 

イツワリノウタヒメ♂ さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

 

(関連情報)

news.yahoo.co.jp

(以下、上記記事より引用)

「世の中一般においては、今はまったく知らないという状況だと理解していただくといいと思います」

(中略)

支持政党別に見ると、日本保守党に期待を寄せているのは参政党支持者に多いことが分かります。

 

 

派手なパフォーマンスの裏には、何か良からぬ企みが・・・

騙されないように気をつけた方がいいと思います。

 

と思っていたら・・・あらっ?

 

Mitzさんのポストを掲載させていただきます。

 

武田先生、大丈夫かなぁ・・・。その人、日本保守党の人ですけど。

またダマされるってことにならなければいいのですが。

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com