CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

厚労省職員及び国会議員のワクチン接種状況の不開示決定。WHO IHR改正案など。気になるツイートを掲載。

気になるツイートがいくつかありましたので、掲載させていただきます。

 

Hadashi🇯🇵さんのツイートを掲載させていただきます。

接種していないのに、接種したように文書を偽造することは、避けたかったのでしょうか。

不開示の時点で、「接種していないので見せられません」「見られると都合が悪いです」と言っているのと同じですね。

 

 

野田CEO のツイートを掲載させていただきます。

知られてはまずいことは、必ず裏で、知られないうちに執り行われる・・・

人々を欺いて、人々を支配するのが、彼らグローバルエリートたちのお仕事なのですね。

 

(関連記事)身元のデジタル化は奴隷制への近道です: どうすれば自由を守ることができますか? 〜 Global Researchさんの記事より〜

 

 

 

あいひんさんのツイートを掲載させていただきます。

この方も、グローバルエリートの一員として、人々を欺いて、人々を支配するのがお仕事なのでしょう。自作自演で経済を混乱させておいて、ベーシックインカム案。だそうです。

 

 

あいひんさんのツイートからもう一つ掲載させていただきます。

 

デジタル健康パスポートとマイナンバーカードは同じ役割を持つもの。

マイナンバーカードとベージックインカムも紐付けされる。

そして、支配者たちに従わない人のベーシックインカムは、支給をストップされる。

ワクチンを接種しないなら、お金は支給されない。

ベーシックインカムを増やしたければ、支配者たちに従わない人たちを国に通報すれば、信用スコアも収入も増えるかもしれない。

けれど、たとえ支配者たちに従ったとしても、その先には、人間バッテリーとしての人生が待ち構えています。

 

(参考動画)ユートピア(豪州 / 2019) - YouTube

(関連記事)WEF「生きたいと願う人間はAIのバッテリーにならなければならない」 〜メモ・独り言のblogさんの記事より〜

 

 

あかいひぐま🎗 さんのツイートを掲載させていただきます。

お金を牛耳ることが、人類の奴隷化を成功させる秘訣なので、

高所得国の人が多く亡くなってくれた方が、支配もしやすくなるのでしょうね。

 

支配計画が着々と進行中です。

だからといって、彼らに従うわけにはいきません。

抵抗し続けなくてはと思うのですが、

派手にやると、投獄されて、殺されてしまいます。

 

Laughing Man さんのツイートを掲載させていただきます。

 

暴動の裏には、それを仕掛ける人がいて、これは一種の大量虐殺方法だと思います。

横浜太郎:Taroh YOKOHAMAさんのツイートを掲載させていただきます。

(関連情報)スティーブン・バノン - Wikipedia

 

群れることなく、従うことなく、静かに抵抗しながら、正しいと思う選択をしてゆきたいですね。