CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

心不全パンデミック??? 偽情報による事実の捏造が、今まさに、行われている最中です。

NHKクローズアップ現代で、”心不全パンデミック”について取り上げられていました。

心不全パンデミック???

それって、ワクチン後遺症ですよね。

 

www.nhk.jp

 

 

 

連新社さんのツイートを掲載させていただきます。

世界中どこでも同じことが行われているようです。隠蔽、偽情報拡散・・・。

 

 

 

WHOにしてみれば、「偽情報を拡散しているのは、むしろお前の方だ!!」とでも言いたいのでしょうけれど。善と悪、真と偽・・・、何もかもが支配者たちの望むものへとすり替えられようとしています。世界を支配し、世界を自分達の好きなように作りかえて、彼らは自分達が”神”になろうとしています。

 

(参考情報)IHR国際保健規則改正案

dailyclout.io

(以下、上記記事をDeepL Translateで翻訳後、一部掲載)

この改正案では

(中略)
9.世界保健機関誤報誤報と考えるものを検閲する能力を大幅に拡大する。(附属書1、36ページ)

(以下省略)

 

 

 

こちらのニュース記事も、ワクチン接種が原因ではないでしょうか?

www.fnn.jp

(以下、上記記事の動画より一部引用して加筆。)

なぜマラソンで心停止?→「2.隠れ疾患」=”ワクチン後遺症”ではないですか?

 

ラソンで心停止防ぐための大切な準備は?

一つ大事な準備が抜けてはいませんか?

心肺停止を防ぐためには、”ワクチンを接種しない”ことが大切だと思います。

 

 

連新社さんのツイートをもう一つ掲載させていただきます。

ほら、やっぱり、ワクチンを接種すると、心臓に何か異変が起きているじゃないですか。

 

 

 

これまでも、私たちは、このような方法で、偽情報を事実だと思い込まされてきたのだと思います。

宇宙詐欺、進化論の捏造、戦争ビジネス、歴史の捏造、金融詐欺、人工地震、気象操作、自作自演のテロ行為、偽パンデミック・・・

あげればキリがないですが。

まさに今、偽情報による事実が、新たに捏造されている最中です。私たちは今、そのことを目の当たりにしています。このようにして、これまでも、この世の事実は捏造されてきたのですね。

 

でも、もう、みんな、気づきはじめています。もうこんな”うそ”は、通用しないと思うのですが・・・。それでもまだ気づいていない人もいるようです。

 
タマホイ🎶🍃🗻🧷さんのツイートを掲載させていただきます。

 

自責の念が強くて、政府が人をだますなんて思ってもいない人たち・・・。

一体、いつになったら気づくのでしょう。

早く気づいてほしいと思います。