CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

フィリピン大地震とパンデミック条約拒否とは関係ある?

 

フィリピンで大きな地震が起きましたが、これはパンデミック条約拒否と関係があるのでしょうか。

 新生民権党さんのポストを掲載させていただきます。

EXPOSEがフェイクニュース発信源だともおっしゃっています。

私はそうは思わないですが、どう思われますか?

ご自身で判断してくださいね。

 

(関連記事)パンデミック条約を拒否する国々。日本は・・・?!

 

 

パンデミック条約を拒否すると話題になっている国は・・・(あくまで、話題になっているだけで、本当に拒否できたわけでもなく、拒否通知していない国も含まれます。)

 

フィリピン

メキシコ

スロバキア

スロベニア

デンマーク

チェコ共和国

アイルランド

ニュージーランド

 

 

 

ムチャチの肉球さんのポストを掲載させていただきます。

ムチャチの肉球さんのポストにリンクされているサイトへ行くと・・・

ds.iris.edu

(以下、上記サイトより引用)

(中略)

地震が起きているのは、ほとんどがPHILIPPINES(フィリピン)ですが、MEXICO(メキシコ)でも起きています。

 

ということは、こういうことなのでしょうか???

フィリピン→地震

メキシコ→地震

スロバキアEU

スロベニアEU

デンマークEU

チェコ共和国EU

アイルランドEU

ニュージーランド→国王はイギリス国王(英国はWHOから脱退しない)

 

 

 

congtoukaishi🌸さんのポストを掲載させていただきます。

 

matatabi さんと、Chuck Callesto さんのポストを掲載させていただきます。

 

フィリピンは、パンデミック条約以外にも、いろいろと支配者たちに反発しているようなので、パンデミック条約だけが原因ではなさそうですが、支配者たちに従わなかったから、大きな地震を起こされたのではないでしょうか。

 

こんな情報もありますが・・・これは戦争へ向けての茶番???

ボギーてどこん浦添新基地建設見直し協議会)さんのポストを掲載させていただきます。

何が起きているのかよくわかりませんが、

フィリピンに対していろんな形で圧力をかけている感じはします。

 

 

エデンメディアさんの動画を掲載させていただきます。

youtu.be

(以下、上記動画より引用)

 

 

支配者に逆らうと、人工地震を起こされても不思議ではないと思います。

彼らのヴィジョンに反する国には「死」をもたらすそうですから。

「死」を恐れないことが大事だと思います。

神様から引き離されないようにしたいですね。

フィリピンのようになるのが怖いから、従う・・・ではなく、

むしろ、フィリピンを見習うべきではないでしょうか。

従ったところで、結局支配されて殺されるのですから・・・。

 

以上が、私の個人的な推測です。

何が正しいかは、わからないので、

ご自身でいろいろ推測してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

youtu.be