CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

日本の通信インフラが中国に乗っ取られ、国防が終わり、日本が滅びる・・・と解説している人は、この計画に深く関わっているのだと思います。

 

 

ASKAさんは、タッカー・カールソン氏やトランプ氏を支持している方なので、そっち寄りの人だと思うのですが・・・

 

先日の記事(↓)にある通り、タッカー・カールソン氏は、悪魔崇拝者だと思われます。

(関連記事)WHO、WCH、ロシア、・・・。悪魔崇拝者たちの欺瞞。彼らはどこまでも人々を欺き続けている。

 

 

ASKAさんが引用していたシノさんのポストを掲載させていただきます。

 

どういうことかというと・・・こういうことらしいです。

 

 banbi0610 さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

Rider FXさんのポストを掲載させていただきます。

 

深田萌絵さんも、ASKAさんたちとお仲間だと思うので、彼女の動画の内容は参考にする程度にして、全てを信じてついて行かない方がいいと思います。

 

ASKAさんと同様、深田萌絵さんも、この方と仲がいいですが・・・

 

 

(参考情報)

candidates.hr-party.jp

 

(参考情報)

blog.goo.ne.jp

 

🔱ざぼん【文旦姐】🇺🇦Забон💙💛さんのポストと、ナザレンコ・アンドリー🇺🇦🤝🇯🇵さんのポストを掲載させていただきます。

 

Yatabi Yo 台湾建国支持さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

(関連動画)

youtu.be

 

深田萌絵さんの会社RevatronのCTO(最高技術者)であるジェイソン・ホー(=后健慈)は、中国共産党と繋がっているそうです。

ということは、深田萌絵さんも中国共産党と繋がっているんじゃないでしょうか?

日本の通信インフラにやたら詳しいと思っていたら、どうやら日本の味方ではなく、むしろ通信インフラを乗っ取りにきた中国共産党側の手下だからなんじゃないでしょうか?

 

ASKAさんがドコモの話題(シノさんのポスト)を引用したのも、この計画を予め知っていたからなんじゃないでしょうか?!

 

 

 

 

というわけで。

今週のブログ更新はこれで終了させていただきます。

また来週も、いくつか記事をアップしたいと思っていますが、いつになるかは未定です。

それでは、よい週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

youtu.be