CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ロシア、プーチン氏は善なのか悪なのか?全ては人々を戦争へと導くために・・・。

タマホイ🎶🍃🗻🧷さんのポストを掲載させていただきます。

ウクライナ人を攻撃しているのはウクライナ兵。

ウクライナ人はロシア軍に助けてもらった。

だから彼らは、ロシアやプーチン氏を、人道的で、平和主義者だと信じてしまいました。

もし、世界的な戦争にでもなれば、彼らは、命の恩人でもある、ロシアやプーチン氏のために忠誠を誓うかもしれません。

 

 

プーチン氏を平和主義者だと宣伝しながらも、それと同時に、プーチン氏を残虐非道な独裁者として刷り込もうとしている動きがありますが、ナワリヌイ氏のニュースは、まさに、プーチン氏に対する反感を起こさせるためのフェイクニュースだと思います。

 

 

www3.nhk.or.jp

 

J Sato さんのポストを掲載させていただきます。

 

そういえば、この人もCIAとつながっていましたよ。

BULLETさんのポストを掲載させていただきます。

 

やまと経営者連盟さんのポストを掲載させていただきます。

注:河添恵子さんも、工作員だと個人的には思っています。ま、そういう意味では、この情報は、真実と偽りを語る工作員の戦略のうちの、真実寄りの情報ではないでしょうか。ただし、全てが真実ではなく、ビジネスをする間柄というよりは、単に、工作員仲間だということではないでしょうか。

 

ということは・・・

ナワリヌイ氏がCIAとつながっていたという情報が事実なら、オサマビンラディン氏とブッシュ家同様に、ナワリヌイ氏とプーチン氏も、敵対しているように見せかけて実のところは、仲間なのではないでしょうか。

 

タマホイ🎶🍃🗻🧷さんのポストを掲載させていただきます。

 

(↓)こんな映画があること自体が、変です。

(関連情報)『ナワリヌイ』予告編ロングバージョン - YouTube

 

ナワリヌイ氏は、死んでないんじゃないでしょうか?

オサマビンラディン氏がそうであったように・・・。

彼らは、プーチン氏やブッシュ氏、トランプ氏などと同様に、工作員だと思います。

 

プーチン氏はただの操り人形で、平和主義者でも残虐な独裁者でもなく(そんな人望も権力も持っていない)、悪魔崇拝者であり、工作員であり、演技者に過ぎないと思います。

この惑わしの先には、プーチン氏を支持する人と、プーチン氏を支持しない人との間のいがみ合い、殺し合いがあるだけではないでしょうか。

ちゃんと戦争が起きている。ということが大事なんじゃないですか?!

 

 

出典:https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/...

 

 

”イギリス、アメリカ、西側諸国、日本・・・” 対 ”ロシア、中国・・・”

の戦争がちゃんと起きてくれればいいんでしょ?!

(関連記事)ロシアと中国とアングロサクソンミッション。世界情勢の表と裏について。

 

 

ナワリヌイ氏も成田助教授と同じイェール大学関係者なんですね。なんか、みんな繋がってそう・・・。

(関連情報)アレクセイ・ナワリヌイ - Wikipedia

 

これ(↓)を見ると、やっぱり繋がってますね。

(関連情報)スカル・アンド・ボーンズ - Wikipedia

 

 

悪魔崇拝者たちは、敵対しながらも、裏では繋がっていますが、

タッカー・カールソン氏もまた、批判対象者と裏では繋がりながらも、

芝居をしていますよ。

これは、目覚めた人向けの惑わしだと思います。

WEFやウクライナは悪、ロシアやプーチン氏は悪くないよ、と宣伝したいのでしょうか。

どちらに付いても、騙されるということだと思います。

目覚めた人に対しても抜かりなく、次から次へと絶やすことなく

惑わし工作が行われています。

騙されないようにしたいですね。

 

NewsSharingさんのポストを掲載させていただきます。

 

Truth forceさんのポストを掲載させていただきます。

 

(関連記事)タッカー・カールソンのプーチンへのインタビュー。その大前提は、”彼らは工作員だ”ということ。

 

 

そして、この人は・・・もちろん、ウクライナ支援。

 

 #団塊の世代(拾った画像を再拡散)さんのポストを掲載させていただきます。

 

日本(特に今だと能登半島)も、ウクライナと同様に、戦争で攻撃されたようなものなのですが、ウクライナの場合は戦争、日本の場合は、いわゆる”自然災害”もどき・・・なので、”仕方ない”で片付けられてしまいそうです。

 

Laughing Man さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

チリも、戦争ではない方法で攻撃されています。

 

アーロン大塚さんのポストを掲載させていただきます。

 

Poppin Coco さんのポストを掲載させていただきます。

 

 Fumiko Yosiikeさんのポストを掲載させていただきます。

 

ローズマリコさんのポストを掲載させていただきます。

 

(関連記事)マウイ島の山火事の真相。

 

世界中で、何かにかこつけて、大量虐殺、人口削減。

やめてほしいです。

 

 

 

 

 

youtu.be