CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

米FDA、高齢者などにオミクロン株対応ワクチンの2回目接種を承認。今後、改良型ワクチンが新たな主要ワクチンになる。

 

こちらの記事によると・・・

jp.reuters.com

(以下、上記記事より一部引用)

[18日 ロイター] - 米食品医薬品局(FDA)は18日、高齢者と免疫力の弱い人を対象に、新型コロナウイルスの従来株とオミクロン株の両方に対応する2価ワクチンの2回目の接種(ブースター)を承認した。

FDAは、ファイザー/独ビオンテックと米モデルナの改良型ワクチンが新たな主要ワクチンになるとし、従来株のみに対応したメッセンジャーRNA(mRNA)ワクチンに対する緊急使用承認を取り下げた。

65歳以上の人は改良型2価ワクチンの1回目接種から4カ月後に、免疫不全症の人は2カ月後に2回目の接種を受けられる。

 

とのことなのですが。高齢者と免疫力の弱い人が狙われています。そして、この期に及んで、まだ、「改良型ワクチン」を開発するそうですよ。今度はウイルスの変異スピードにも負けないワクチン開発に挑むそうです。

そのことは、次のサイトに書かれています。(*機械翻訳後、一部を掲載しています。)

出典:https://winepressnews.com/2023/04/18/white-house-launches-5-billion-project-nextgen-to-develop-pan-coronavirus-vaccines/

 

 

 

 

出典:https://winepressnews.com/2023/04/12/moderna-is-trialing-a-new-mrna-covid-vaccine-for-children-aged-6-months-to-5-year-olds/

 

 

ウイルスの変異スピードと、人類存亡の危機とのはざまで闘う製薬会社とアメリカ政府の勇敢で正義感に満ちたワクチン開発ストーリー。挑戦し続ける勇者たち?英雄?・・・を装った、詐欺ですね。

アメリカは、日本人だけでなくアメリカ人の命も平気で奪います。

どこまでも、人間の心を失った恐ろしい人たちです。むしろ、これが欲にまみれた人間の本性なのでしょうか???

何も知らずに世の中のことを信じていた頃は、こんな話を本気で信じて、「わぁすごいなぁ・・・」なんて思っていたのかと思うと、情けなくなります。

こういうの、もうやめてほしいです。

 

 

(関連記事)治験国家。子供へのワクチン人体実験、オミクロン2価ワクチンの人体実験が始まります。

 

 

ワクチン後遺症の被害を防ぎたいさんのツイートを掲載させていただきます。

製薬会社は日本にも乗り込んできて頑張っています。

まだまだこの人たちの勢いは、とどまるところを知らないようです。