CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

牛乳や食品にmRNAを注入。食べるたびに、ワクチンを接種することになるかもしれない。

あの手この手で、是が非でも、mRNAワクチンを接種させたいようです。

 

やったるぞ‼️🇯🇵さんのツイートを掲載させていただきます。

 

南雲 香織さんのツイートを掲載させていただきます。

 

K さんのツイートを掲載させていただきます。

 

 

ナチュラルニュースさんのこちらの記事にも書かれています。

www.naturalnews.com

(以下、上記記事をDeepL Translateで翻訳後、掲載)

FOOD VAX:牛乳で作る経口mRNA "ワクチン "の開発確認研究
2023年4月11日(火) 記:イーサン・ハフ

 

(Natural News) 中国の研究者は、牛のための新しい経口武漢コロナウイルス(Covid-19)「ワクチン」を開発し、動物にmRNA毒をミルクの中で作らせた。

中国の科学者たちは、コビトが依然として「世界の健康にとって多くの課題」をもたらしていると言われていることを理由に、食品を通じて人々にワクチンを接種する新しい方法を考え出しました。

彼らの論文によると、経口mRNAワクチンは、SARS-CoV-2受容体由来結合ドメイン(RBD)をコード化した「牛乳由来エクソソーム」(乳エクソ)を免疫原とするものである。

その結果、牛乳由来のエクソソームから送達されたRBD mRNAは、in vitroの293細胞で分泌されたRBDペプチドを生成することができ、また試験マウスでRBDに対する中和抗体を刺激することがわかりました。

"これらの結果は、牛乳由来のエクソソームベースのmRNAワクチンが、SARS-CoV-2感染を予防するための新しい戦略として機能する可能性を示した "と研究要旨は説明しています。"一方で、mRNAの新しい経口デリバリーシステムとしても機能することができる "と研究要旨は説明しています。

(関連記事 MITの科学者たちは、食肉用に飼育された動物も含め、mRNAジャブが胃や腸から吸収されることも確認しています)

 

コビドmRNAは公衆衛生のための新しい食品添加物になりつつあるのか?

ワープ・スピード作戦で世界中に押し付けられたmRNA注射を自発的に受ける人が少なかったため、共産主義の中国は食品ベースの経口接種を開発し、人々が不随意に受けられるようにしました。

このような接種が商業化されれば、シリアルやアイスクリームを食べるたびに「ワクチン接種」を受けることが当たり前になる日も近いかもしれません。もし、市販の非オーガニック牛乳や乳製品の中にmRNAが隠されていれば、自分がワクチンを食べていることにさえ誰も気づかないだろう。

このように、権力者たちは、全世界の人々にコビドを「接種」することを計画しているのです。そしてまた、共産主義の中国が、一般消費者向けの食品ベースの経口ワクチンの正常化において先導的な役割を果たしている。

今回の研究で、mRNAを添加した牛乳を与えたマウスは、腸からmRNAを吸収したことがわかりました。そして、mRNAはネズミの血流やリンパ組織に入り込み、ネズミの体内で抗体が作られたことが実証されました。

また、前述のように、mRNAを注射した牛やその他の食用動物の市販肉がmRNAに汚染されることを示唆する証拠もある。つまり、コビドを注射された牛由来の従来のステーキを食べるたびに、同様にコビドのワクチンも接種していることになる。

"牧場主の皆さん、牛や鶏などにワクチンを打たないでください。"と、読者の一人が、mRNA注射を自分の家畜に使おうと考えているかもしれないアメリカの牧畜業者へのお願いとして書いてくれた。

"肉、牧草飼育、ワクチン接種-mRNAなしと表示する有機肉生産者を考えよう。可能な限り自分で肉用動物を育てる。"

また、ワシントン州では、州外から運ばれてきた動物に、すでに保健所が「偽の鳥インフルエンザ」の予防接種を義務づけていると書いている人もいます。

"私は、彼らが次の大流行を作り出すために、彼らに病気を与えたり、免疫システムを破壊したりしていると思います。"ちょうど、前回の大流行を作り出すために、"人に通常のインフルエンザ予防接種 "をしたように。

また、ある人が「今、動物に強要しているmRNA注射は何のためなのか?

"コビトのためですか?"と、この人は尋ねた。"mRNAワクチンは見たが、何のためのワクチンなのかがわからない?これは本当に遺伝子編集なのか、それとも単なる自己組織化ロボットなのか?"

"彼らは、あのくだらないものを、あの手この手で私たちに取り込もうとしています。どう戦えばいいのだろう?"

 

 

 

牛乳は、そもそも人間にとってあまり健康に良くないみたいなので、飲まなくていいと思います。mRNAを混ぜられてしまうのなら、なおさら飲まなくていいと思います。

(参考情報)【牛乳】は結局、健康にいいのか悪いのか 総合内科専門医の見解|ケンカツ!

豚肉は、食べても体に吸収されないみたいなので、これも食べる意味はないと思います。

牛肉と、鶏肉は・・・よく調べて食べないといけなくなりますね。

あと、野菜とかも、よく調べて食べないといけないですが・・・果たして、調べることができるのか?もう、一か八か食べてみるしかないのでしょうか???

 

"牧場主の皆さん、牛や鶏などにワクチンを打たないでください。"と、読者の一人が、mRNA注射を自分の家畜に使おうと考えているかもしれないアメリカの牧畜業者へのお願いとして書いてくれた。(上記のナチュラルニュースさんの記事より引用)

 

そういうことですね。

牧場主さんが、ワクチンの危険性に気づいて、牛や鶏にワクチンを打たないでくれればいいんですよね。でも、気づいていない人が、まだたくさんいると思います。

 

J Sato さんと、とうくう さんのツイートを掲載させていただきます。

 

ワクチン接種で運よく助かった牧場主さんがいたとしたら、その人は、牛や鶏にもワクチンを打つかもしれません。

そして、ワクチン接種で運よく助かった人たちで未だにワクチンを疑っていない人たちが、mRNA入りの食品を気にせず(それどころか、好んで)食べ続ければ、病気になったり、シェディングを広めるかもしれません。

ワクチンの危険性に気づいていない人たちに、今後も、ワクチンの危険性について伝えてゆく必要がありそうです。

 

 

(関連記事)スパイクタンパク質の更新され続けるデトックスガイド。