CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

新パンデミックへの動き。今後の展開は・・・。

 

藤江さんのポストを掲載させていただきます。

 

藤江さんは、「これでも継続って、狂ってる。」とおっしゃっていますが、

アメリカの様子を見ていても、これでもまだまだ継続するつもりだと言うことがわかります。

狂っていますね。

 

Laughing Manさんのポストを掲載させていただきます。

アメリカでの動きをわかりやすくまとめてくださっています。

出典:Laughing Man on X: "新パンデミックへ向けて... https://t.co/LubaDlmk1w" / X

 

 

Laughing Manさんのポストの内容に関連する記事がありましたので、掲載させていただきます。

 

(関連情報)

www-naturalnews-com.translate.goog

(以下、上記記事をGoogle翻訳で自動翻訳後、一部引用)

(中略)

(以下、省略)

 

(関連情報)NEW YORK POST:新型コロナウイルス変異種の「夏の急増」のさなか、マスクを着用すべきでしょうか?

 

 

(関連情報)

www-naturalnews-com.translate.goog

(以下、上記記事をGoogle翻訳で自動翻訳後、一部引用)

(中略)

(中略)

(以下、省略)

 

これはトランプ大統領の時から仕組まれていたことだったみたいですね。

敵対しているように見えても、みんな、仲間ってことなんでしょうね。

彼らは、敵対する者を演じながら、同じ目的に向かって、それぞれの役割を果たしています。

 

Laughing Man さんのポストをもう一つ掲載させていただきます。

 

噂は、本当のようです。

今度のパンデミックは、ワクチンの影響で本当に重症化する人が続出するだろうし、マスクも”義務付け”だから、強制力が増してきています。

 

日本はどうかというと、9月20日からXBB.1.5対応ワクチン接種が始まりますが、重症化リスクの高い人にワクチン接種の努力義務があるとされています。

medicaldoc.jp

(以下、上記記事より一部引用)

重症化リスクの高い人というのは、免疫力の低い人であり、ワクチン接種による重症化リスクの高い人、死亡リスクの高い人です。ワクチン接種により、この人たちが重症化した後、「ワクチンを接種していたにも関わらず、新種のコロナウイルスに感染した」とでも言い出すのかもしれません。それによって、パンデミックを装うつもりなのかもしれません。

あくまで勝手な予測でしかないですが、要注意です。

 

 

日本医師会の釜萢常任理事は、次のように呼びかけましたが・・・

medicaldoc.jp

(以下、上記記事より一部引用)

ある程度の人の削減は必要ですが、奴隷として残す人も必要です。

重症化リスクの高い人がワクチンを接種してくれさえすれば、ワクチンによる重症化を新型コロナウイルスによる重症化にすり替えて、パンデミックを演出することができます。パンデミックが演出できれば、生き残った人たちは、Covid2.0イベントによって、マスクやワクチンを強制させられるのかもしれません。

そして、ワクチン開発とワクチン接種は延々と続いてゆきます。そこに国家予算はどんどん注ぎ込まれ、財政は悪化し、国家も個人も破綻したその暁には、悪魔が優しい声をかけてくるかもしれません。

マイナンバーカードやワクチンパスポートを作って、ワクチンを接種すれば、お金を振り込んであげますよ。じゃないと、あなたは生活できないですよね???生活費を振り込んで助けてあげますから、ワクチンを接種しなさい。大丈夫ですよ。ワクチン接種、無料ですから。お金なくても接種できますよ。こんないい話はないと思いますよ。迷っていないで、早くワクチン接種しちゃいなさいよ。楽になりますよ。」

そして、気づけば私たちは奴隷にされてしまいます。

重症化リスクが高い人も、そうでない人も、ワクチンを接種する必要なんて全くありません。

ワクチン接種による偽パンデミックが起きないことを願いたいです。それでも計画は着々と進められてゆくと思うので、時間稼ぎにしかならないかもしれませんが・・・。