CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

9月20日以降、オミクロン株(XBB.1.5)対応ワクチン接種が始まります。

 

 

大石さんの動画を掲載させていただきます。

ワクチン接種もワクチン購入もまだまだ続くようです。

youtu.be

 

 

(参考情報)【文字起こし】2023.8.18 大石が深掘り解説:9月からの新型コロナワクチン接種、赤ちゃんから高齢者まで接種する理由は? 厚労省の資料をひも解きます。|こーじ

 

 

https://www.mhlw.go.jp/content/001133311.pdf

出典:https://www.mhlw.go.jp/content/001133311.pdf

 

(以下は、上記動画の内容を文字起こししてくださっている、こーじさんの記事より一部引用させていただきました。)

9月20日以降、希望する全ての方を対象にXBB対応ワクチンの接種が始まります。ここを見てください→「特例臨時接種」。2類相当から5類になってもこれは続いていて、自己負担はありません。

今回はこちら→「令和5年秋開始接種」です。「初回接種1回目、2回目接種を終了したすべての方が対象です」ということです。1回目、2回目のワクチン接種率はおよそ80%。人口にすると1億人近くの方が接種しました。

ただ、接種していない方もいらっしゃいます。そういった方はここ見てください→「初回接種がまだの方はXBB対応ワクチンでの初回接種を受けてください」。今回の接種を初回にしてください、ということなんですね。

(中略)

オミクロン株の亜系統、つまり株分類で遺伝子配列が異なっているもの、BA5がずっと去年2022年の夏ぐらいから幅を利かせていました。BA5、でもだんだん少なくなってきて、今はXBBが幅をきかせてますよ。だからXBB対応のワクチンを接種してください、というふうに国は説明しているわけなんですね。

(中略)

でもね、先ほど申し上げた通り、春開始接種でワクチン接種をしている高齢者や基礎疾患がある方がいらっしゃいますが、皆さんはどんなワクチン打ってるかというと、オミクロン株対応の二価ワクチン、BA4、BA5対応のワクチンを打っているんですけども、今流行しているXBBにも効果あるんですかというふうな質問に対しては、オミクロン株XBB系統株の感染による重症化も予防します、というふうに言っているんですね。つまり、オミクロン株対応の二価ワクチンだけどもXBBにも効果ありますよ、ということをここで言ってるわけです。でもXBB対応のワクチンができましたから、そっちに切り替えていきましょう、というのが今回の話なんですね。

(中略)

先ほどご紹介した二価ワクチンよりも、XBBの方がおよそ4倍高い数値が出ているということなんですね。なので、重症化予防効果はもとより発症予防効果の向上が期待されると考えられている、と結んでいます。ただやっぱちょっと気になるのは、ちょっとというか本当に気になるのは、ここですね。「(マウス)」、マウスを用いた試験。これは人間ではなくてマウスでのあくまでも結果ということになります。

(中略)

そしてこのワクチン接種をする動機なんですけども、例えば重症化予防、発症予防感染予防、これを期待するのかどうかとか、タダだからとか、みんなが打ってるからとか、色々あると思いますけども、重症化予防と言ってもオミクロン株はそこまで重症化しないというデータも出てますよね。

一方で、感染してコロナの後遺症になってしまうと、ずっと喉が痛いとか辛い思いをされてる方もいらっしゃいます。ただ、ワクチンがそれを軽減するかどうかまでは分かっておりません。

その他、タダと言っても、いずれ我々が負担するものでもあります。

 

出典:【文字起こし】2023.8.18 大石が深掘り解説:9月からの新型コロナワクチン接種、赤ちゃんから高齢者まで接種する理由は? 厚労省の資料をひも解きます。|こーじ

 

 

(関連情報)新型コロナワクチンの追加購入に係るファイザー社及びモデルナ社との合意について|厚生労働省

 

 

ワクチン接種による死亡増加

 →人口削減、賠償請求で国の財政悪化、増税で国民の負担増

ワクチン接種による後遺症増加

 →治療費増で個人の経済的負担増、治療費請求で国の財政悪化、増税で国民の負担増

ワクチンの購入継続

 →国の財政悪化、増税で国民の負担増

 

こういうことが起きているのだと思います。

つまり、人口削減と奴隷化、植民地化。

国を動かす人たちが、世界を支配する人たちの言いなりになるのを

やめてくれればいいのですが。

きっと彼らは脅されているので、言いなりになるしかないのでしょうね。

 

(関連記事)この世の支配者たちの究極の目的とは。しかし彼らは幻想の中を生きている。本当の成功とは・・・。