CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

新型コロナ感染状況、第9波の実態。XBB系統変異株の正体とは?

新型コロナは第9波とのことですが・・・

www3.nhk.or.jp

(以下、上記記事より一部引用)

 

なるほど。沖縄県の感染者増加が非常に著しいと・・・

そうなると、この方は、大問題ですね。

それとも・・・医師会の判断が間違いなのでしょうか???

 

杉原航太さんのツイートを掲載させていただきます。

 

 

コロナは全数把握から定点把握になりましたが・・・

www.nhk.or.jp

(以下、上記記事より一部引用)

 

 

news.yahoo.co.jp

(以下、上記記事より一部引用)

(中略)

定点把握になると、感染者数の増減が細かく把握できなくなりますね。

 

 

www.nhk.or.jp

 

コロナ感染者という呼称で、ワクチン接種による被害が拡大していても、それを把握することも難しくなりますね。感染者数が少ないのに多いと騒ぎ立てることもできるし、実はものすごく多くて大変なことになっているのにそれを隠すこともできる。何が起きているのかが把握できなくなりますね。

 

R連続体 MT Ph.D D.H.Sc.さんのツイートを掲載させていただきます。

 

 

 

 

 

小島教授のアゴラの記事を掲載させていただきます。

agora-web.jp

(以下、上記記事より一部引用)

出典:最近の国外における新型コロナウイルス感染状況は? | アゴラ 言論プラットフォーム

小島教授は、日本はコロナ感染者の全数把握をしていないので、モデルナのWebサイトから推定値を用いてグラフを作成されています。

出典:最近の国外における新型コロナウイルス感染状況は? | アゴラ 言論プラットフォーム

小島教授は、日本のコロナ感染者数は6回目ワクチン接種の開始に伴って増加しているように見えるとおっしゃっています。

コロナ感染者が増えているのは事実のようですが、それはワクチン接種によるものなのではないでしょうか。

そして、沖縄で患者数が増えているのは、「ワクチン接種率が低く、免疫が下がったから」と言われていますが、実際は・・・

出典:最近の国外における新型コロナウイルス感染状況は? | アゴラ 言論プラットフォーム

むしろ日本はワクチン接種率も高く、沖縄は”5月17日〜31日の調査結果によると(中略)抗N抗体の保有率は全国でも最も高い。(記事より引用)”とのことなので・・・

出典:最近の国外における新型コロナウイルス感染状況は? | アゴラ 言論プラットフォーム

つまり、過去にコロナに感染したことがあっても、再感染している、ということのようです。

沖縄の人は、抗N抗体の保有率が高いので、過去に新型コロナウイルスに感染した可能性が高いため、普通に考えるとワクチンを接種する必要性も低い上に、再感染しづらいはずなのに、XBB変異株とやらには、適応できずに感染者が増えているみたいです。オミクロン変異株BA.5の時には適応していたにも関わらず。

ということは、XBB変異株って一体何?ってことですが、結局のところ、猛威を振るっているのは、ウイルスでもなんでもない、別のものの可能性が高いですね。

 

ワクチン接種が始まると、コロナ感染者数は増加していて、それは、6回目も例外ではなさそうです。

出典:最近の国外における新型コロナウイルス感染状況は? | アゴラ 言論プラットフォーム

 

新型コロナウイルス感染者の分布図と、

携帯電話基地局の分布図が・・・

あまりに酷似しているということを以前の記事で書かせていただきましたが、このことに関連があるかもしれませんね。

 

ケムトレイルの散布や、食品添加物、化粧品、農薬、水道水などに重金属が混ぜられていると思うので、それらの影響で人体に重金属が蓄積しているのかもしれません。

(関連記事)ケムトレイルによる有害物質の散布、GMO蚊など。WHOはパンデミックを10年間継続し、新たな病気を推進する。

重金属に電磁波の影響が加わると、状況はさらに悪化すると思います。

重金属をデトックスしておいた方がよさそうですね。

 

 

(参考情報)【重金属デトックス】デトックス作用のある食品を取り入れた自宅でできる方法 – ゾンビと呼ばれた赤ちゃん

(参考情報)重金属・化学物質の解毒(デトックス)について | かわせカイロプラクティック