CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

絶滅させられる人々。日本人も例外ではない。人類は86%が絶滅させられる。

ニコニコ動画を見ていたら・・・

衝撃的な事実を伝える動画に遭遇しました。

ちょっと怖いです。

デマではないとは思います。

こういうことが本当に起きていても不思議ではないとは思います。

ただし、動画の中に、次のようなメッセージが出てきますが、

これには注意した方がいいかもしれません。

これを見て、心理的に罪悪感などを感じて

署名したり寄付をしたりということは

しない方がいいかもしれません。

たとえ、そういうことをしたとしても、

ウイグル人を助けることができるとも思えないです。

そこは慎重に対処すべきだとは思います。

少しこのメッセージには違和感を感じました。

 

ただ、実際に、先日掲載させていただいた記事にも

インターネットを遮断して言論統制が行われていたと書かれていましたし、

言論統制の裏で恐ろしいことが起きているのだろうとは思います。

www-naturalnews-com.translate.goog

(以下、上記記事より一部引用)

助けに行くことなんてできないですが、世間にこの事実が広く伝われば、何か変わるかもしれませんね。それに、これは他人事ではないとも思います。

 

カピバラチャンネルさんが次の動画で新しい日本人の作り方?!について説明されていますが、日本人もこの世に”存在しなかった”ことにされかねないです。

youtu.be

余談ですが・・・中国に住むのが嫌になって日本に移り住んできても、日本が中国共産党に乗っ取られたら、日本は結局、中国になってしまいますけどね・・・。移住する意味があるのでしょうか。疑問です。

 

こちらの記事のよると、WEF会員は何の権限かは知りませんが、

世界人口の86%を削減したい(絶滅させたい)そうです。

*この記事はGoogle翻訳で自動翻訳しています。リンク先は日本語で表示されます。

slaynews-com.translate.goog

 

ウイグル人だけでなく、世界中の人たちが絶滅させられそうになっています。

脅すわけではないですが、日本人もすでにワクチンでたくさん殺されましたし、戦争でさらに殺されるかもしれません。しかも、中国と戦争になれば、動画に出てきた、洗脳されたウイグル人中国人?と戦うことになるかもしれません。何が起きようとしているのかということに、多くの人が早く気づくことが必要だと思います。