CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

「情報発信の自由と公正を求める共同声明」の発表とワクチン被害者遺族への誹謗中傷に関する提訴・告発について。

 

満福ユウイチさんのツイートを掲載させていただきます。

 

気のせいじゃないですよね。救急車も増えてますし、超過死亡も増えてます。コロナ感染のせいじゃないです。ワクチンが原因ですね。

 

news.yahoo.co.jp

 

以下、上記記事のコメント欄。

22年の超過死亡、11万3千人 前年から倍増、コロナ影響か(共同通信)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

このコメント欄に書き込む人たちは、コロナの影響で超過死亡が増加したとは思っていません。ワクチンが原因だと気づいています。

 

 

というわけで、宮沢孝幸 先生のツイートを掲載させていただきます

桜がきれいですね。

 

 

 

その記者会見の内容がこちらになります。

駆け込み寺2020 理事 鵜川和久さんのツイートを掲載させていただきます。

 

ワクチンでたくさんの被害が出ていることを知っているのか知らないのか、あるいは、ワクチンを推進している政府か何かに雇われているのか分かりませんが、誹謗中傷されて泣き寝入りする人ばかりではないということですね。裁判沙汰になっているので、遺族の方を誹謗中傷したり、ワクチンが安全だと主張している人は、これを機に、良心に目覚めてほしいです。

 

記者会見の様子がわかる動画がありましたので、掲載させていただきます。

 

 

弁護士の青山 まさゆきさん のツイートを掲載させていただきます。

記者会見の中に出てきた「情報発信の自由と公正を求める共同声明」についてのツイートです。

 

 

ネット上で、ワクチンを安全だと発言したり、理不尽な誹謗中傷をする人たちは、工作員の場合があるので、それを間に受けないようにしてください。

工作員の”うそ”を信じ込んで一緒になって”うそ”を広めたり、工作員に誹謗中傷されたことを苦に自殺したり・・・。

そんなことにならないように、気をつけてほしいです。