CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

「繋ぐ会」須田さんのご主人が健康被害救済制度で認定された事を受けて行われた厚生労働省での緊急記者会見について

 

鵜川和久さんのツイートを掲載させていただきます。

 

特定非営利活動法人駆け込み寺2020 さんのツイートを掲載させていただきます。

 

緊急記者会見のフル動画は以下の通りです。

 

 

上の動画で個人的に一番感動した場面からの再生 

▶︎緊急記者会見 厚生労働省プレスルーム 2023年3月9日 アーカイブ - ニコニコ動画

 

ワクチンの被害についてテレビでも報道されはじめたので、気づく人も増えてくるかもしれませんが、みんながちょうどその報道を目にするとは限らないので、”こんなニュースが流れていたよ”と教えてあげるといいと思います。

ワクチンの真実を知っている人が、せめて自分の住む町の人、近所に住む人、身近な人に、この現状を伝えられれば、被害は減らせると思います。

自分にできる形で、協力したいですね。

 

 

もう一つ、鵜川和久さんのツイートを掲載させていただきます。

ワクチン被害者のご遺族の方達が、厚労省にこのような要望書を提出されていることを広めることも重要かもしれません。

ネット上でも、現実の世界でも、伝えてゆきたいですね。

 

今日は3月11日。東日本大震災が起きた日です。

当然これは人工的に起こされています。

www3.nhk.or.jp

この時の被害も忘れることはできませんが、今もワクチンによって新たな被害が起き続けています。震災もワクチンも戦争も何もかも、同様の目的で行われていると言っていいと思います。

人々が次々と殺されてゆく現状を見て、人間としてどう行動すべきかを考える必要があると思います。何もできずに後になってもっと何かすればよかったと後悔しないように、人間の良心に従って行動できるようになりたいですね。