CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ワクチンで助かった人もいる???認識の違いに驚き。ワクチン接種後の被害例と死亡例。福島教授が起こされた裁判に関する動画。

ワクチン後遺症患者の会を運営されている、くわちゃんさんのツイッターを掲載させていただきます。

このツイートに掲載されている、くわちゃんさんご自身が書かれた記事が衝撃的でした。

ワクチンを信じている人と、そうでない人との間の認識の違いに驚かされました。

(以下、記事より一部引用)

ワクチンで助かった人なんて、いるのでしょうか???

助かったと思っているんですね。

とんでもない勘違いです。

 

 

くわちゃんさんご自身も、ワクチン被害に遭われていて、なおかつ、ご家族の理解も協力を得られない中で、ワクチン後遺症で悩まれている方々のために活動をされています。

この活動に助けられた方もたくさんいらっしゃると思います。

こちらのツイートも掲載させていただきますね。

『細き流れも大河となる』・・・ちゃんと分かってくれる人がいてくれてよかったですね。

 

 

CBCニュースチャンネル、大石さんの深掘り解説の動画を掲載させていただきます。

youtu.be

(以下、動画の紹介文より引用)

新型コロナワクチン接種後に、突然「首」以外全く動かなくなった4人の母親の曽我さん(48)。 緊急入院してリハビリに励むも完治せず、自宅療養が続いています。 新型コロナワクチンとギラン・バレー症候群の因果関係は? 注意深くワクチンの添付文書を見ると…そこに書いてあったのは?

 

くわちゃんさんや、曽我さんのように、ご自身がワクチン接種後に被害に遭われているにもかかわらず、ご自身の経験を人の役に立てようとされる方々は、たくましいというか、頼もしいというか、本当にすごいです。

大変なことだとは思いますが、彼女たちにはそれを背負えるだけの力があるからこそ、与えられた試練なのだとも思います。

 

 

駆け込み寺2020 理事(567kyusai.com) 鵜川和久さんのツイッターを掲載させていただきます。

国のためにワクチンを接種して亡くなられました。

まるで、国のために戦争へ行って戦死した、というのと同じだと思います。

 

これでも、ワクチンで助かった人がいるから??その人たちのことを考えないといけないのでしょうか???

ワクチンで後遺症になられたり、亡くなられた方のことを考えないといけないですね。

 

 

You さんのツイッターを掲載させていただきます。

福島教授が起こされた裁判の動画が・・・

 

世界に拡散されているようです。

 

 

www.thegatewaypundit.com

dailyclout.io

www.lifesitenews.com

vaccineinjurynews.com

 

 

 

 

何も知らなのは、日本人だけ???

そんなことにならないようにしたいですね。

 

 

(関連動画)【完全版】厚労省に対する訴訟記者会見 - ニコニコ動画