CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ジャーナリスト山路徹氏「兄が死亡した真相を知りたい」 ワクチン接種後に何が? 

 

CBCニュースチャンネルの大石さんの動画を2つ掲載させていただきます。

youtu.be

 

 

 

youtu.be

 

上の動画を下の記事で読むことができます。

読む方がいい方は、こちらの記事がいいと思います。

newsdig.tbs.co.jp

 

 

ジャーナリストの山路 徹さんのツイートを2つ掲載させていただきます。

 

特定非営利活動法人駆け込み寺2020 理事(567kyusai.com)の鵜川和久さんのツイート を2つ掲載させていただきます。

 

(関連記事)サンテレビニュース「厚労省はなかったことにしないで!~新型コロナワクチン接種後に亡くなった遺族の声とワクチン接種者の致死率のデータ~」

 

 

誰かの勇気がきっかけとなって、誰かの心に作用して、いろんな人を勇気ある行動へと突き動かしているのだと思いました。最初に行動した人の勇気は多大ですが、その勇気から、新たな勇気が生まれてくるよう、そのエネルギーを絶やすことなく受け継いでゆきたいですね。

 

 

ちなみに、ファイザーとの契約書はこんな感じになっているそうです。

ジャーナリストの鈴木敏仁さんのツイートを掲載させていただきます。

責任と補償のページは真っ黒に塗りつぶされています。

イスラエルだけでなく、どこの国ともこういう契約書を交わしていると思います。

普通は、こんな契約書で契約交わす人はいないと思います。もう無茶苦茶です。