CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ワクチンを未だに推進する哀れな人と、正しいことを押し進める人たち。

ヒデ さんニコニコ動画を掲載させていただきます。

福島教授

河野太郎氏は、失礼を通り越して哀れな無知。」

「被害者にきちっとお悔やみの一言でも言ったらいいんじゃないんですか」

 

 

本当にそうですよね。

その河野太郎氏は、いまだに、こんな調子です。哀れです・・・。

こんなことを言い続けて、

子供にワクチンを接種させて大変なことになったら、

被害にあった人たちはどんどん河野太郎氏から離れてゆきます。

ずっとずっとこんなことを言い続けたら、

そのうち、全てのお父さん、お母さんどころではなく、

いずれ多くの国民が、離れてゆき、

多くの国民を敵に回すことになるということが、

わからないのでしょうか。

哀れな人だと思います。

 

ヒデ さんニコニコ動画をもう一つ掲載させていただきます。

福島教授が、厚労省に対して情報開示請求の裁判を起こされます。

福島教授「我々はきっちり科学者として責任ある行動を一つ一つ取っていく」

 

駆け込み寺2020 理事 鵜川和久さんのツイートを掲載させていただきます。

 

ワクチンが危険だと知りながら、それをやめさせることができなかったことは、

すごくつらいことだと思います。

何も知らずに、こんな風にワクチンを接種して亡くなられた方が、

どれほど多くいらっしゃるのか。

そして、ワクチン接種をやめさせたくても

やめさせることができずに

つらい思いをされた方が、どれほど多くいらっしゃるのか。

ワクチンを打たせて人を殺して

平気な顔をして生きている

ワクチン接種を推進する人たちの気が知れません。

そういう人は、本当に哀れな人です。

 

そんな哀れな人間に成り下がってまで生き続けることに

なんの意味があるのでしょう。

罪を重ね続けるだけです。

そんな人間にならないように

正しいことをされている人たちを見習って、

もうこれ以上ワクチン被害者が増えないように、

何か自分にできることを実践したいですね。