CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

ドイツの保健大臣と、ビル・ゲイツ、WHOテドロスは、ミュンヘン安全保障会議で会談。新しいパンデミックのための準備?!

 

こちらの記事を読んだ後に、ツイッターを検索してみたら・・・

www.globalresearch.ca

*この記事は、機械翻訳ができます。

 

 

 

いろいろと出てきました。

気になるツイートを掲載させていただきます。

 

 

Youさんのツイートを掲載させていただきます。

 

Youさんのツイートからもう一つ掲載させていただきます。

 

 

キノシタ薬品さんのツイートを掲載させていただきます。

 

 

J Satoさんのツイートを掲載させていただきます。

 

どう思われますか?

ビルゲイツも、もうワクチンは完全には効かないというふうには認めましたし、

WHOも、ワクチン接種を完全に中止するとは一言も言ってはいませんが、

でも一応ワクチンに効果があまりないというふうには認めています。

そして、ドイツの保健大臣も、

ワクチンが恒久的な障害を引き起こす可能性があることを認めました。

そして、この三人がミュンヘン安全保障会議で会談しているわけですが・・・。

次のプランに移行する時期が来ただけなのではないでしょうか。

もう、多くの人にバレてしまって、ワクチンは売れないし、打ってくれないしで、

そろそろ次の手を打つ時期にきたのかもしれないですね。

ドイツの保健大臣が、今までの間違いを認めて反省し、

善い行いに転じたかのように思ってしまうのは

何か違う気がします。

だまされないようにしたいですね。

 

ツイッターを見ていても、

みんなきっといい人なんだろうなと思ってしまいます。

単純に、ドイツの保健大臣の発言を、

良い意味に解釈して、信じている人がほとんどのように見えます。

いい人であればあるほど、

「まさか、そんな悪どい人がこの世にいるはずはない」

と思うのでしょうけれど、

これだけ多くの人を殺害したり、被害にあわせていても、

気が狂うこともなく、何事もなかったかのように、

平気で生きていられることは、異常だと思います。

普通の人の常識では考えられないような人たちである

ということを、もっと認識する必要がありそうです。

 

儲けた製薬会社も、操り人形に過ぎず、

製薬会社が儲けたお金をドイツの政府に支払わせ、

ドイツ政府と繋がっている、一握りの支配者たちのもとに、

世界中のお金を回収するつもりなのかもしれません。

 

あくまで、私の勝手な想像に過ぎませんが・・・。

 

繰り返しになりますが、

普通の人の常識的な考えや倫理観が全く通用しない人たちだ

ということを忘れないようにしたいですね。