CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

署名サイトに注意してください。パンデミック条約と国際保健規則改訂について。

 

佐々木みのり先生のポストを掲載させていただきます。

 

 

我那覇真子さんと、渡海千明さんのポストを掲載させていただきます。

報道されないパンデミック条約と国際保健規則改定に関する警鐘〜前半〜|林千勝 - YouTube

報道されないパンデミック条約と国際保健規則改定に関する警鐘〜後半〜|林千勝 - YouTube

 

余談ですが・・・

後半の動画で紹介されているこちらの方は、真実を伝える人だと多くの方が認識していらっしゃると思いますが、どうやらこの方も工作員のようです。

支配者たちの計画を暴く活動をしていて、生きているというのは、まず疑った方がよさそうですし、仮に、急死したとしても、その中には、本当に亡くなった人もいれば、亡くなったということにして、公の場から姿を消してどこかに隠れて暮らしているだけ、という場合もあると思います。騙されないようにしたいですね。

WHOのパンデミック条約や国際保健規則改訂による世界支配を誰かが阻止したとしても、それを阻止した人たちを安易に信じ込むのはやめた方がよさそうです。

そもそも、このWHO支配計画がうまくいきそうになくなってきたから、別の計画を進めているだけかもしれません。

世界を支配する人々は、私たちには想像もつかないほど、したたかで、狡猾だということを覚えておく必要がありそうです。

 

これも余談ですが・・・

たとえ、どんなに信用できそうな組織であっても、署名して個人情報を渡すのはやめておいた方がいいと思います。窓口を担当している人が、たとえどんなに善良で信頼できそうな人であっても、その人たちは騙されて、知らず知らずのうちに、支配者たちの計画を手伝わされているのかもしれません。署名を集めた後、その名簿はどうするのでしょう。国やWHOや国連などに渡すのでしょうか。それを考えると、やめておいた方がいいように思います。(ただし、これはあくまで、個人的な意見です。)

 

どんなに助けてくれそうな正義の味方みたいな人が現れても、

その人に頼るなら、それが”人”である限り、

”人”に頼っているにすぎないので、

神様に寄り頼んでいないことになります。

神様以外に寄り頼んでも救われないと私は思います。

 

 

 

キノシタ薬品さんのポストを掲載させていただきます。

 

(関連情報)Slow down WHO’s power grab: Nations must opt out of IHR amendments before 1 December – The Expose(原文)

(以下、上記記事を日本語表示にして一部引用)

 

これ、誰かが阻止できるんでしょうか。

阻止できたら、阻止したその人たちに支配されるだけかも?!

神様は人々が神様に助けを求めるときを

待っておられるのだと思います。

出エジプトの時のように・・・。

 

 

出エジプト記 2 | JCB 聖書 | YouVersion | 聖書アプリ | Bible.com

(以下、上記記事より一部引用)

”何年かして、エジプトの王が死にました。しかし、イスラエル人の重労働は少しも変わりませんでした。相変わらず奴隷として酷使され、うめき苦しんでいました。その苦しみに耐えかねて、泣きながら神に助けを求めました。その叫びは天に届き、 神は、子孫をカナンの地に連れ戻すという、アブラハム、イサク、ヤコブへの約束を思い起こしたのです。 神は天から一部始終をごらんになり、イスラエル人を救い出す時がいよいよ来たと考えました。

次の動画は途中から再生しています。

youtu.be

 

(参考動画1)出エジプト記1-18章 Exodus 1-18【概観】 - YouTube

(参考動画2)出エジプト記19-40章 Exodus 19-40【概観】 - YouTube

 

 

 

 

 

 

youtu.be