CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

事実は必ず明らかになる。あれ?おかしいなと気づいたら・・・。

鵜川さんは工作員なのか???について、

字幕大王さんの記事を掲載させていただきます。

 

www.jimakudaio.com

 

字幕大王さんの記事を拝見する限りでは、

鵜川さんが工作員だとは考えづらいです。

正しいことをしようとする人を利用しようとする人が

世の中にはたくさんいるようです。

誹謗中傷を浴びせて(敵対して)、自分が注目を浴びようとする人もいれば、

協力しているように見せかけて、実は自分の目的を果たそうとする人もいる・・・

鵜川さんは、いい人なのだと思いますが、

鵜川さんを利用しようとする人は、たくさんいるように思います。

そして、鵜川さんが、いつも正しい判断ができるとも限らないとも思います。

私たちも同様で、いつも正しい判断ができるとは限りません。

結局、人間のそういう欠点につけ込んで、

工作活動は行われているのではないでしょうか。

知らない間に、工作活動の手伝いをさせられていることが多々あります。

 

以下は、鵜川さんのXから一部引用させていただきました。

このリポストを見ると、ある人は、「あれ?林千勝さんを応援してるの?工作員?」と思うかもしれないですし、またある人は、「あれ?鵜川さんが応援してるってことは、林千勝さんは工作員ではないかも。」と思うかもしれません。

 

結局のところ、したたかに人を騙す人間の方が罪深いのだと思うのですが・・・。

純粋に信じている人は、ただ騙されただけなので、どちらかと言えば被害者なわけですから、止むを得ないとも思います。

でも、騙されていたことに気づいた後も、自分の間違いを認めずに、間違いを広め続けるなら、もはや被害者ではなく、加害者ということになってしまいます。

自分の間違いを認めることのできる人でありたいですね。

 

実際のところ、誰が工作員かなんて、わからない部分もあります。

でも、明らかにおかしいと思う行動が目立つようになってきています。

だからと言って、工作員だ!とは言いづらい。

そういう場合は、せめて、その話題から距離をとるのがいいかもしれません。

工作員かもしれない人に協力するのはやめた方がいいと思います。

 

本当に、世のため人のために正しい行動をしている人たちは、誰にも注目されなくとも、行動し続ける意志をもっている人たちだと思います。

もちろん、注目してもらった方が、励みにもなるだろうし、世の中もよくなるかもしれませんが、たとえ、私たちが応援してもしなくても、彼らは、行動し続けることができる人たちだとも思います。

本物だけが残る世の中であってほしいです。

 

というわけで。

例えば、この人たちは、偽物だと思います。

newsdig.tbs.co.jp

 

やったるぞ‼️🇯🇵さんのポストを掲載させていただきます。

クライシスアクターの宮本晴代さんとコラボしてたんですね。

茶番ですね。

 

出典:https://twitter.com/3000harmony/status/1647345995255283717

 

字幕大王さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

何が事実なのか。

何が本当に大切なことなのか。

結局のところ、人の心はわかりません。

だから、誰が何の目的を持って行動しているのかは、

本当にはわかりません。

でも、自分の心だけは、わかると思います。

自分の心の中に邪心があれば、

それを満たすのに都合の良いものに

飛びついてしまうかもしれません。

満たされない心を満たすように

ぽっかり空いた心の隙間に

”魔”は入り込んでくるのだと思います。

善い行いをするには、まず、

自分の心が満たされている必要があるように思います。

 

 

 

youtu.be