CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

太陽フレアとオーロラとHAARPとバチカン。

 

太陽フレアの影響で???世界中でオーロラが見えたとか言って騒いでいましたが・・・

www.asahi.com

 

 

 

 

Mathieu Rivrin さんのポストを掲載させていただきます。

モンサンミッシェルとオーロラ。

 

Aleix Roigさんのポストを掲載させていただきます。

スペインのオーロラ。

 

綺麗ですねぇ〜。

夢を壊すようで申し訳ないのですが・・・

(既にご存知かもしれませんが、)

これはHAARPの実験だったらしいですよ。

 

 Sa-yaさんのポストを掲載させていただきます。

 

はやし いさむさんのポストを掲載させていただきます。

 

HAARPの場所は普通にGoogleマップで出てきます。

www.google.com

 

 

絶景!美しい世界 さんのポストを掲載させていただきます。

*これは2023年のポストです。

 

 Shadow of Ezraさんのポストを掲載させていただきます。

(以下、上記ポストより)

 

オーロラ騒動とローマ神話の女神とバチカンガイドライン・・・何か関連がありそう。

 

というわけで。

今週のブログ更新はこれで終了させていただきます。

良い週末をお迎えくださいね。

 

 

 

 

 

 

youtu.be