CoRoNano

Continuation of RO(reverse osmosis operation) at the nano-level

大雨が降った後には、地震が起きている。大雨の後の地震に注意。

 

 

 

3月12日の天気。雨がたくさん降っています。

雨がたくさん降った後には、地震が起きる可能性が高いので、注意した方がいいと思います。


tenki.jp

(以下、上記記事より引用)

 

tenki.jp

(以下、上記記事より一部引用)

 

冬や春には台風などの被害がないと思いがちですが、冬にも甚大な被害をもたらす低気圧が存在するので、注意が必要です。

(関連情報)

allabout.co.jp

 

こうした低気圧は、台風よりも広範囲に被害をもたらします。

 

日本は、ここのところ花粉がたくさん飛散しているという予報が続いていたり・・・、

weathernews.jp

(以下、上記サイトより一部引用。3月10日の花粉飛散予想です。)

 

 

実際にここ最近特に、外に出るとくしゃみが止まらないという状況が続いていませんか?

もう、ご存知の方も多いと思いますが、これは、ケムトレイルをたくさん散布して、たくさん雨を降らせる準備をしているのだと思います。今回の雨も、ケムトレイルによるものだと思います。

 

井戸に祀れる三本足の赤い鳥居さんのポストを掲載させていただきます。

 

 嶋貫恵子さんと、 Concerned Citizen さんのポストを掲載させていただきます。

 

八洲 元 やしま はじめさんのポストを掲載させていただきます。

 

 

極端な例ですが・・・フランスでは大雨の後に酸化グラフェンの水たまりができているみたいです。

 EMIさんのポストを掲載させていただきます。

 

地下水には有害物質が含まれていますが、これもケムトレイルによる人工降雨の結果ではないでしょうか。

 

GEO STORM⚡さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

 

この、人工的に降らせた大量の雨が、地下に大量に溜まると、その水をマイクロ波加熱(HAARP)すれば、断層を動かすこともでき、地震を起こすことができると思います。

 

 ryo-bluemoon88 さんのポストを掲載させていただきます。

 

日本で頑張るさんのポストを掲載させていただきます。

 

 

能登半島群発地震は「流体」の影響と言われていますが・・・

hidekiminos激烈シャドウバン中❗️さんのポストを掲載させていただきます。

 

こおりちゃ🐰 さんのポストを掲載させていただきます。

 

能登半島のように油田が多い地域では、地下にたくさんの水が注入されているので、その水とHAARPで人工的に地震を起こすことが可能だと思います。

 

(関連記事)今回の能登半島地震はどのように引き起こされたのか。いつも同じ方法が使われるわけではないので注意が必要です。

(以下、上記記事より一部引用)

 

 

 

 

 

*CO2封入による地震も考えられると思います。

よーすけさんと菊池さんのポストを掲載させていただきます。

 

(関連情報)

www.businessinsider.jp

 

(関連情報)

www.sbbit.jp

 

 

 

油田がなくても、大量の雨を人工的に降らして、その水が地下にたくさん溜まった後に、HAARPを使って地下水をマイクロ波加熱すれば、どの地域にでも人工地震を起こすことができると思います。

 

(参考情報)マイクロ波加熱

energychord.com

(以下、上記サイトより一部引用)

 

 

大雨の後には、地震が来るというのは、経験則というわけではなく、事実だと思います。

以下の資料には、台風により地面が動いて地震活動が活発になると説明されていますが・・・台風や前線などが通過した後に、地震活動が活発になっていることは明白です。そして、台風や前線などが通過した後に地面が動くというのであれば、なおさら、そのタイミングで、たくさん溜まった地下水をマイクロ波で加熱すれば、断層はますます滑りやすくなるのかもしれませんね。

(参考情報)https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsprs/55/5/55_325/_pdf

(以下、上記PDFより一部引用)

 

 

大雨の後には、地震に注意した方がよさそうですです。

 

 

 

(関連情報)Windyの天気予報

www.windy.com

 

 

 

ちなみに、能登半島地震は、いろんな原因が考えられるようです。

花岡実太 さんのポストを掲載させていただきます。

 

(帰ってきた)ネズミさんさんと、ハンコウ リン2 🗣️さんのポストを掲載させていただきます。

 

南朝ヤグルマギクさんと、Jacson A Felts pi さんのポストを掲載させていただきます。

 

(参考情報)https://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/nantroseize/

(以下、上記サイトより)

(中略)

youtu.be

 

 

(参考情報)https://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/about/drilling/

(以下、上記サイトより一部引用)

(中略)

 

(参考情報)https://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/nantroseize/expedition_358.html

(以下、上記サイトより一部引用)

 

 

ヒルでクールなジェントルマン😎( オリジナル)さんのポストを掲載させていただきます。

 

 

能登半島地震では、純水水素爆弾による”津波”を起こす計画もあったけれど、(断層が隆起しすぎて)うまく津波を起こせず、失敗したんじゃないでしょうか。あれだけテレビで、”津波が危険だから、逃げて!”と叫んでいたのは、もっと大きな津波を起こす計画があったからでは?と思ってしまいます。

 

地球号が”南海トラフ地震”の掘削作業もしっかり行ってくれているので、今後、純水水素爆弾による地震、そしてその地震により引き起こされる津波に、要注意です。

 

(参考情報)

www.data.jma.go.jp

 

 

 

 

 

youtu.be